085126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるサイトで占いをやってみた。
パソコンでやるタロット占いっていうやつです。
すると・・・わたしのカードは逆さの塔。
その意味は不幸になる、自壊、投獄される・・・だって。
ふ、不幸になるってあんた
そんな見もふたもない
細木数子じゃぁあるまいし・・・。
彼女の得意文句は「あんた地獄に落ちるわよ!」とかなんとか。
なんか納得いかないので、同じサイトの違うタロットのやり方で再び
やってみました。
 
すると・・・不幸になる、自壊、投獄される!
ってまた同じ答えが返ってきました
(´~`*)う~ん これって・・・同じ人には同じ答えを出すように
プログラムされているのかしら?
それは結構めんどうな作業なんではないのかしら?
よくわかんないけどさぁ。
それとも二度も不幸になるって決め付けられたから不幸になるしかないのか・・・。
それにしても、もう少し回りくどく不幸になるって言えないもんかしら?
 
その後、また違うタイプのやつをやろうとしたら・・・
パソコンがフリーズ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! 強制終了するしかなくなりました。
で、しかたなく再起動してI.Eを立ち上げるとページが見つかりません
何度やってもダメ・・・。
もしかしてサーバーがビジーなのかもしれない。
数分後再びアクセスすると今度は繋がった
(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、ネットのお友達のブログに行ってカキコして送信しようとすると、
ページが見つかりません
llllll(-ω-;)llllllガーン…
そして、繋がっては切れることを延々と繰り返すことになった。
書き込みできないなんって~~~。
なんて不幸なの~~~~
(゚△゚;ハッ う、占いが当たった
確かにわたしにとってパソコンが使えないってことはすごく不幸だわ。
でも・・・よく考えてみると・・・あの占いサイトのおかげでパソコンの調子がおかしくなった
訳だし・・・
あのサイトの自作自演?
不幸になるって予言しておいて、パソコンを壊して不幸にさせるとか・・・。
まさかねぇ。
そうなら幸せになるってカードを出したら、どんなことして幸せにしてくれるんだ!
まぁ・・・いっか・・・。
この程度の不幸で済むなら許してやる。
 
 
人気ブログランキングへ

ジェム
シリカ
フルオライト 丸玉 44~47mmラピス
ラズリ
磨き石
アメジスト球3インカローズ結晶石
Figure Cab 140ジェムシリカラピス磨き石15【インカローズ】結晶石
フローライト共同購入アメジスト
丸玉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2005 02:22:39 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.