085127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2005
XML
カテゴリ:嘆き
夕べ夜遅く帰ってきたダンナがしきりに足を掻いていた。
食事をしながらもボリボリΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
わたし:「ちょっと~~食べながらそんなことするの止めてよね!」
ダンナ:「だってさぁ。足が痒くて痒くてさぁ」
わたし:「虫さされ?ムヒでも塗っておけば?」
ダンナ:「(*´~`)ンー どっちかというと水虫?」
わたし:「(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! み、水虫ぃ?」
っていうことはそこら中に水虫菌がばら撒かれたってこと!?
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ダンナが水虫の薬を買っておいてっていうので、早速買いに行ってきました。
わたしとしても早いとこ治してもらはなくっちゃ困る。
ドラッグストアに行くとびっくり!
水虫の薬っていろいろあるんですね~。
スプレータイプ、クリームやジェルタイプなど。
どれが一番効くんだろ?
医者に行くのが一番いいんだろけど、ダンナは首と胴が離れでもしない限り医者に行こうとしない
う~ん… "σ(._.@) 薬の前でしばし悩む。
え~~い面倒だ!スプレーとクリームを買う。
ついでに、目薬とリップクリームを持ってレジに行きました。
すると店員さんはご丁寧に水虫の薬だけを茶色い紙袋に入れて、またそれを
ビニール袋に入れてくれました。
まるで臭いものに蓋をする感じ?
そういえば、生理用ナプキンを買っても茶色い紙袋にわざわざ入れくれる。
ナプキンは隠さなければならないものなのか?
わたしからすれば、紙袋はよけいなゴミが増えるだけだからやめて欲しいのだ。
それに、数多くの商品が入った半透明のビニール袋の中に大事そうにくるまれた茶色の袋のほうが目立つでしょ?
すれ違った人がそれを見たら、「アレはナプキンか何か口に出せないようなモノが入ってるのよ。」    ひそひそ・・・
なんて聞こえてきそうですわ
気の弱い人ならノーローゼになるに違いない(まさか)( ≧∇≦)ブハハハハッ
この年になると半透明のビニール袋の中身のナプキンや水虫の薬が透けて見えようがどこふく風ですわ
もっと恥ずかしいことをいっぱい経験してるもん。
 
帰宅したダンナに渡そうと思ってテーブルの上に置いておいたんですけどね。
娘がなにやら足をポイポリやっているΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
ま、まさか~~慌てて見て見ると足の指の間の皮が剥けてる。
痒くてかきむしったようだ。
llllll(- _ -;)llllllどよ~ん 
おまえも水虫か・・・Σ(=゚ω゚=;)
そして、息子もカリカリ・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
いやああああ
それを見てたらわたしも足も痒くなってきました。
水虫一家・・・ひそひそ・・・どこからかそんなうわさ話が聞こえてきそうです。
あぅ 足がかゆい・・・・・
ダンナが帰ってくる前にスプレー缶の中身がなくなりそうです
(ノ_<。)うっうっうっ
人気ブログランキングへ


インカ
ローズ
Earth Point 033レムリアシードクリスタルHERMES占いサイコロプレナイト丸玉約9.4cmラブラドライトのイルカ
Earth Cluster 069ロードクロサイト(インカローズ)HERMES フォーチュナー(占いサイコロ)【ラブラドライト】イルカ
レムリアン
シード
プレナイト丸玉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 02:24:58 AM
コメント(21) | コメントを書く
[嘆き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.