085118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:喜び
わたしは涙もろい
テレビや映画で悲しいことがあると泣いてしまう。
小説や漫画を読んでも涙ぐんでしまう。
そんなわたしを見て娘も悲しくなるらしい。
テレビを見て泣いてるわたしを見て内容なんかはわからなくても娘も涙ぐむ。
「なんでもないのよ。テレビなんだから」って説明しても納得いかないらしい。
わたしが泣き止むまで、娘もしくしく泣いてしまう。
(´~`*)う~ん これはいかんと思い、できるだけ泣かないように努力はしている。
 
そんな泣き上戸のわたしは今日もあるテレビ番組を見て感動して泣いた。
だれもいないので遠慮なく泣いた。
最初は静かにそしていつのまにかわんわん大声で泣いていました
 
今日はどうやらいつもより声が大きかったらしい。
わたしの泣き声に驚いたロック様がわたしに向かって吠えた
まるで、泣くなって言ってるようでした。
 
それでもわたしがわ~わ~泣いているので、ロック様はイスに座っているわたしの顔をよく見ようとテーブルの向こう側から顔をだす。
うろうろしながら今度はテーブルの横から顔をだす。
そして、わたしの側にやってきて、わたしの膝に足をかけてにゅうううと身体ごと伸びてきた。
わたしの手をそっと舐め、わたしの顔をのぞきこんで涙を舐める。
 
「なんでもないよ。テレビを見てるだけなの。大丈夫だから」
それでも、床をうろうろしながら振り返ってわたしの顔を見る。
そんなロック様の様子がおかしくて泣きながら笑ってしまいました。
 
わがままでオレ様なロック様がわたしの心配をしている様子が滑稽だった。
ふ~~ん。あんたもかわいいとこあるじゃん
だっこが大嫌いで逃げようとするのにさぁ、ホントはわたしのこと好きなんじゃん
なんだかすごくロック様がかわいらしく見えたので、ヤツの隙をついて捕まえた。
抱っこされてイヤなはずなのに、今日はだまって抱っこさせてくれました。
 
でもその顔はすご~くイヤそうでした。
彼にしてはめちゃくちゃがまんして10分ぐらいおとなしくしていてくれました、
そんなロック様がおかしくてゲラゲラ笑ってしまいせっかくのテレビの感動が台無しになりました


まったく人騒がせなやつだぜ!(ロック様憮然)
ロック様ムカツク 人気ブログランキングへ


ラベンダー翡翠龍チャロアイト丸玉【30mm】砂漠の薔薇岩塩ランプナチュラルM 211ターコイズ・タンザナイトリング
PTラベンダー翡翠龍彫刻ペンダントデザートローズ(砂漠の薔薇)【186g】K18WGダイヤ0.01ctタンザナイト・ターコイズローズ
チャロアイト丸玉岩塩ランプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2005 12:18:21 AM
コメント(34) | コメントを書く
[喜び] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.