085138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、首が回らなくなってきました。
ベッドから落ちたその日は大丈夫だったのですが、2日ぐらい経つと痛くなってくる筋肉痛のようにだんだん首が痛くなってきました。
動かなければいいんだけど、急に動くと
σ(^◇^;)首がついていってくれません。
パソコンにしばらく向かっているとそのまま首がかたまってしまうΣ(゚д゚|||)。
近所の病院に行ったら別の病院でMRIを撮るとのこと。
でも、予約は2週間先(--;)。
はぁ・・・相変わらず混んでいますこと。

医者:「あらら。またやっちゃいました?」
わたし:「は・・い。足がもつれて落ちちゃいました。」
医者:「このあいだMRIを撮ったばかりなのにねぇ。」
わたし:「ホントにねぇ←ひとごと(^_^;)」
医者:「まぁでもお肉がいっぱいあったから骨折しなくて済んだのかもね~~あはは」
わたし:「( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・そ、そうかもしれませんねぇ・・・」

家に帰るとロック様が散歩をせがむ。
ロック様というのはもうすぐ3歳になるうちの柴犬(ちょっとおバカ)のことだ。
外に出たいときは彼はドアに体当たりして要求を伝えてくる。
今日も2、3回ドアにど~~んと体当たりして、散歩に連れて行け!と訴えている。
わたし:「今日は首が痛いから散歩はなし!ごめんねぇ」
ロック様:「そんなこと知るかよ!早く!早く!」
やつにとってはこっちの事情なんておかまいなしだ。
わたしが動かないのでイラついたやつは部屋の中を猛スピードで走り回り、ドアにぶち当たる。
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! もう!うるせ~~よ。
庭でがまんしてよ~~(ノ_・。)

しばらく庭に出しておこうとロック様を外に出しました。
すると5分も経たずにベランダのガラスに体当たりして中に入れろと要求する。
しばらく無視していると今度は泣き落としにはいりました。
きゅうううううんん 
ぴいいいいいいい
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

ああ!もうかんべんしてよう。
しょうがないので、ロック様を中に入れるとやつは今度はクッションを振り回し猛抗議を始めました。
くっそ~~このバカ犬め・・・。

ロック様を見るとはぁはぁいっていました。
そっか・・・外は暑いもんなぁ・・・。
なにもしないで庭にいろってのは無理よねぇ暑すぎて・・・。
かといって歩くのもつらいわたしにゃ散歩は無理(◎´・ω・)ショボーン。
そうこうしているうちに娘が帰って来ました。
おっ!そうだ~~娘に行ってもらおう♪

さっそく娘がロック様を連れて散歩に行ってくれました。ありがたや~~。
1時間近くたってから彼らが帰って来ました。
わたし「ずいぶん遅かったわねぇ。」
娘「だってロック様がなかなかうんちをしないんだもん」

散歩に行って満足したのかロック様はおとなしく寝ています。
すると娘が(゚◇゚ ;)アッ!!!と叫び、いきなりティッシュを数枚ガバッとつかみました。
(@´・ω・)ん?
ロック様のところに走りよるといきなり眠っている彼のお尻のあたりをティッシュでわし鷲掴みにしています。
するとロック様がぎゃあああああおうんんん
と恐ろしい叫び声をあげました。
( ̄□ ̄;)!!
わたし:「なにしてんの!なんでいきなりロック様をいじめるのよ!」
娘:「いじめてないよ!ロック様のお尻にうんちがついてるの!」
わたし:「(゜∇゜ ;)エッ!? そうなの?大変だ~~早く取らなきゃ!」

二人で逃げ回るロック様を捕まえて彼のお尻のあたりを見るとうんちなんてどこにもついていません。
わたし:「なによお。ないじゃんうんちなんてさぁ」
娘:「あるよ。アレだよ」
・・・そう言って娘が指さしたものはロック様のお尻のそばの黒くて丸いものでした。
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
おい・・・娘よ・・・アレはうんちじゃないぞ。
アレはロック様のおち○ちんだ!
でも、娘はアレはうんちだと言い張ります。

わたし:「だ~~から。アレはオスならみんなついてるの。お父さんにもあるのよ」
娘:「ううん。σ( ¬д¬)お父さんのは前についてるもん。お尻じゃないもん」

・・・・ロック様のだってお尻についてるわけじゃないぞ。

わたし「それはね~ロック様が四つん這いだからなの。お父さんも四つん這いになれば同じように見えるよ。」
娘「・・・・・」←想像中

二人でダンナとロック様が並んで四つん這いになってる姿を想像して大笑い。
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
きしょい・・・・
なんだよ
ロック様:バカ親子が・・・(" ̄д ̄)けっ!


人気ブログランキングへ

【太極八卦水晶七星陣】【0506アップ祭5】Figure Heart 120イエローフローライトローズクォーツボール16ヒーリングポイントセット2-1クリソコーラ*シルバーペンダントヘッド7
Figure Cab 147ラリマールチル10苦ばんざくろ石1(パイロープ)
トルマリン宝石結晶スライス36秘伝 風水 九字法 気の巻 (S)お部屋のインテリアに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2005 02:28:52 AM
コメント(54) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.