443692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROCKGIRL☆PEKO

ROCKGIRL☆PEKO

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆Mermaid Tears☆ ††えいみ††さん
TOKER’S PA… Crimeさん
道々考査。 rin..さん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
JUNKIE A-G STORY A-G9252さん
2007年05月28日
XML
カテゴリ:結婚系

旅行費用入金完了(@゜Д ゜@)ノ



ついでに銀行の口座も氏名変更してきた。



これでほとんどの手続きが出来たかな?



そうそう、こないだ花のアトリエ プリマデコールさんで



リストブーケとトスブーケをオーダーしました!!



んでお店が送ってくれた画像ですがこんな感じ↓

リストコサージュ
リストコサージュ

トスブーケ
トスブーケ



リストコサージュは画像より実物の方が可愛かったw



ぶっちゃけアクセサリーとしてって感じじゃなくて



リスカ跡(自傷跡)を隠すために購入しました。



当初は何処にも気に入ったデザインがなくて
(リスカ跡が隠れないデザインばっかりだった)



購入するつもりは全然無かったんだけど



このお店のブログをたまたま発見して



それに掲載されてたリストコサージュに一目惚れして注文。



お店にもワケを話したら



色々考えてくれて



通常はリボンを結ぶタイプなのに



6cmくらいの太めのレースリボンを使ってリストバンドくらいの幅にして



裏をマジックテープで止めるデザインにしてくれました。



1人で着脱可能もデス。



挙式とかはグローブがあるけどお色直し後はグローブ外すもんねぇ。



ほんとリスカが隠れる様なデザインってなかなか無いし、



リボンでグルグル巻いちゃおうとか色々考えてたりして



ずっとどうしようか考えてたんだけど、



我が儘を聞いてくれたお店に感謝デス(*´▽`)v☆



ってか、結婚式まであと1ヶ月ちょっと・・・。



まだ決まってない事もたくさん。



席次表も作ってないし。



うわぁ・・焦る(;´Д`)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月28日 16時34分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[結婚系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.