444044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROCKGIRL☆PEKO

ROCKGIRL☆PEKO

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆Mermaid Tears☆ ††えいみ††さん
TOKER’S PA… Crimeさん
道々考査。 rin..さん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
JUNKIE A-G STORY A-G9252さん
2007年06月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日、ママのお供で知人と総勢11人で宝塚行ってきました。



そう宝塚大劇場ね。



去年はオペラ座の怪人だったんだけど



今年はエリザベート観ました。



多分、来年も行きます!



感想は・・・



もうねノックアウト。



恋しました。



去年、初めて観たときは



興味本位で半分馬鹿にしてたんだけど



劇が終わった後にはノックアウトだったもん。



現実の男なんて・・って思っちゃうくらい。



あれはヤバイ。



うっかりすると本気で恋してしまうくらい素敵。



行くたびに思ってしまう不思議な魅力。



もし、年に何回も行ける環境だったら



どっぷりハマってしまうだろうな・・ってくらい良いデス。



だってほんとに男の人に見えるんだもん。



きっと男には分からない女の夢の世界です。



あの変なメイクも舞台では違和感も無く



めちゃめちゃ素敵なのです。



思わずパンフレット買ってもらってしまった。。



でも見終わった後は恋人が恋しくなったりします。



なんか寂しくなっちゃうんだよねぇ。。。



歌劇観たあとは阪急でお茶&お買い物して



その後スパ行って



三田で焼き肉。




帰って計ったら体重ヤバ(>_<)



でも楽しい一日でしたw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月01日 14時12分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.