023491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rock mom

Rock mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
カテゴリ:映画
先日亡くなったブラット・レンフロ(詳細記事はこちらから⬅️)
薬物依存などの問題を抱えていたとは全く知らなかった私はただショック涙ぽろり


彼の代表作の中に“ゴースト・ワールド”を発見。
個人的にまったりとして、マニアック(?)なダラダラ感が
好きで何度か観ていたのだが、記憶の中にブラッドの姿がなかった。
ビデオをひっぱり出して見てみた。

確かに出ていた。主人公イーニドが恋心を寄せていた同級生ジョッシュ役。
主人公イーニド役のソーラ・バーチとその親友レベッカ役のスカーレット・ヨハンソン
更にはイーニドが好きになってしまう中年ダサ男役のスティーブ・ブシェミに
完全に喰われていた。

ちょっぴりダサ男っぽい風景気を漂わせ主役のふたりにコキ使われるダメぶり。
一目見て『あれ?ブラットかな?まさかねーーーっ!!』と思わせてしまう程
かつてのアイドル的オーラゼロ雫でもそんなダメぶりがぴったり
ハマっているのがいい赤ハート
GHOST WORLD←キャストの所で
ブラットが紹介されてます。

ゴーストワールド 予告編 youtube

普通に下ネタを話すスカーレット・ヨハンソンの貴重な若かりし(?)頃の姿が見れます。
製作があのジョン・マルコビッチ。納得の映画。
この手の映画のグダグダ感が好きな方にはオススメ。

 

【中古】 ゴーストワールド/ソーラ・バーチ,スカーレット・ヨハンソン,テリー・ツワイゴフ(監督)



【中古】 マイ・フレンド・フォーエバー/ブラッド・レンフロ,ブラッド・レンフロ,ジョセフ・マッゼロ,アナベラ・シオラ,ピーター・ホートン(監督),デイヴ・グルーシン(音楽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 21:12:05


PR


© Rakuten Group, Inc.