1824817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「はとみさん~、近頃月刊誌や、新聞に、よく載りますね~」と言われます。

 

私は、試行錯誤しながら、今のスタイルに持っていきました。

 

それまでは、悩み、悩み、悩みました。

 

変化対応型が、早いですね~。・・・・・とある異業種の社長様に、言われたことがあります。

 

 

本当に、本当に、悩みました。

そうですね~、10年ぐらいでしょうか???

 

このまま、ショッピングセンターにて、お店を経営を続けるべきか???

 

 

 

近頃の弊社の街おこしの件で、

 

いろいろ、私を非難する人がいますが、今は、気にしないようにしています。

 

 

 

 

 

 

地域のお客様のことを考える。

 

ヒットより、フィットの時代。

大量仕入れから、個別仕入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

創業者の教えを守り、じっくり、じっくり考え、行動した結果が、

 

ショッピングセンターからの退店です。

 

 

 

 

 

 

 

スクラップアンドビルドを考えました。

 

アパレル小売チェーン店

という言葉を返上しました。

 

 

 

 

現在は、

 

生活提案型小売店です。

 

しかも、CSV型を取り入れた小売業です。

 

他の経営者さまの意見は、あくまでも、あくまでも、参考程度。

 

 

お客様のご意見を聴きながら、変態を繰り返してきました。

 

近頃、私のことを非難、中傷する人が多くご来店されるようですが、

 

もちろん、ご来店を歓迎しています。

 

ドンドン、意見交換をしましょう~。

 

 

生活提案型小売業に転身。

 

 

それは、商店街の衰退を感じたからです。

商店街は、復活するか???????

 

 

今の現状の形では、復活は、不可能だと思います。

 

でも、やり方が、見つかったのです。

 

 

 

 

 

 

それは、それは、弊社のお店をご覧ください。

 

 

商店街の中に、OOOを作る。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

きっと、お店を見れば、


気づくと思います。

(7店舗に創業者から教えて頂いたエキスを入れました。)

 

 

 

 

 

遠方から、ご来店されるお客様も来ます。

 

九州、北海道、神奈川県、東京からも、弊社に

来られます。

 

しかも、お客様としてです。

 

 

どこに、フォーカスして営業しているか?????

 

それは、「人」にフォーカスをしています。

 

 

参考になりますか???

 

赤プル家族さんと.jpg

この写真は、2年前の花火大会の写真です。赤プルさんのご家族と記念写真です。

 

赤プルさんには、いつも、地域のために

いろいろな面で、ご協力を頂いています。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.31 19:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.