1838294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

茨城県は、映画、テレビ、CMの撮影が多いです。

日本全国で、第1位です。


特に、常総市は、多いです。


この私には、エキストラの要請案内のメールが来ますが、

私が出るより、出たい人や、将来そういった関係方面に行きたい人に、

ご案内しております。

私は、何モノ?



アパレル業界の仕事が、ほとんどですが、


自分自身の休みを無くして、

街が元気なるイベントや、場立て。

そして、お役に立てることがあれば、私の知る範囲内で

ご紹介も、しております。

あくまでも、あくまでも
最終決断は、ご本人様です。



少しにも、街が元気になってほしい。


そんな想いです。

昨日、お昼ごろに、
手描き看板絵師の井桁さんが、ご来店された。
もう、来年9月開催予定の

「懐かシネマ野外上映会」の打ち合わせのためです。





手描き映画看板絵師は、国内で、もう10人いない。・・・・・と教えて下さりました。




もう、80才を超えております。



「はとみさんの頼みなら、体力が続く限り
 描くよ。」と言ってくださりました。




まとめ


地元のことをドンドンPRすることで、

 人脈が広がります。


人と人とのつながりを大切にしたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 10:30:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.