1833587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弊社に、高校で英語を教えている英語の先生がいます。

外国人の女性です。
日本語もしっかり話せます。

「社長さん、今学校で教えている英語は、受験用の英語です。
 話せない英語です。」

「私は、話せる英語を教えています。
  県立高校で、約7年教えていましたが、私立高校に代わって
  話せる英語を教えております。

   普通の高校は、受験するための英語を教えていますが、
   私は、それに、違和感を感じて、私立の高校に代わりました。」と。



同じ婦人服店でも、


弊社と他のお店では、全く異なります。


どこが、違うか?


そうですね~。




カレーの味と同じです。


自分の母親が作るカレーと、

チェーン店のカレー店と、味にこだわった個人経営のカレー屋さんでは、

 同じカレーでも、異なります。


まとめ

ひとくくりで、
まとめることが、困難な時代になりました。



ほんのちょっとの差ですが、

根っこの部分が、異なります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 20:08:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.