1832256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある開業医が、以下のブログをアップしていました。
「私は日本の医師です
どれだけコロナが吹き荒れようが外出禁止になろうが
絶対に外来に立ち続けます。
それは私を頼ってきてくださる患者さんがいるからです。
この国の医者はみんなその覚悟で外来に立っています。
自分がこの地域のこの国の自分の患者を命をかけて守る。
その一点の気概で見えない敵と戦い続けています。
自分がかかってどうしようなんて、
思っている医者はいませんよ…たぶん。
仮にいたとしたらそんな医者はもう外来にいないでしょう。
ですので皆様、是非助け合って励まし合っていきましょう」

これを読んだら、、医療に関わる仕事は
覚悟を持たないとできないのだと思い知りました。

身内にも、医療関係者がいます。
「どうか、どうか、お身体を大切にしてください。」と言いたいです。

ロコレディも、8店舗で
お店を営業しております。
(定休日は、あります。)

お客様が、このような騒動の中で
ご来店頂ける。

感謝に気持ちでいっぱいです。

地域貢献をしながら、会社経営をする。


とにかく、使命感です。


地域愛です。

今、いろいろなことを考え、対応を考えております。

手作りマスクの件や、その他

色々なことです。


使命感。

使命感。

使命感。


地域愛を持ちながらも、

顔晴れしていきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 08:36:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.