1827004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天皇皇后陛下時代に
お言葉を頂戴しました。
直接私の目の前に、来られたのです。

天皇陛下様から、お声をかけて頂き
その数分後でした。

美智子陛下様がいきなり、目の前に
来られました。

皇后陛下から、お言葉を頂きました。

 

涙を流しながら、涙を流しながら、お言葉を頂戴しました。

「お店の方は、今は、いかがでしょうか?」

「ボランティア活動ありがとうございます。ありがとうございます。

お身体いかがですか?」

というお言葉を頂き、感謝の言葉で、お返ししました。

 

その場にいた人すべてが、涙、涙、涙です。

 

この御光-御幸(ごこう)

頂きました。

災難に遭っても、
どうその後、対応するか?

菊の紋章(御料車にある)にも、触らせて頂きました。

凄いオーラー、パワーを頂きました。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 11:03:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.