1213224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

路上にて…

路上にて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんちゃん_1701

あんちゃん_1701

2015/02/22
XML
井上真央主演の大河ドラマ“花燃ゆ”ですが、吉田松陰の妹って…、妹がいた事す
ら知ってる人は少なく…。

2年前の“八重の桜”も新島八重を知りませんでしたが、今回の杉文はその上を行
く知名度の低さで…。

ただ八重さんは同志社大学創設等に尽力した『ハンサムウーマン』で、僕はスッ
と入って行けましたが、今作は吉田松陰の印象が強すぎて…。

ただ『幕末嫌い』の僕が見ても面白いと思える作品ではあります。

“八重の桜”も苦戦してましたが、“花燃ゆ”杉文が何者かを吉田松陰が生きてい
る間にはっきりさせないと低迷したまま終わりそうな…。

いずれにしても未だこの国に影響力のある長州人黎明期を描くなら、若手イケメ
ン俳優に頼るんじゃなく、中身で勝負して欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/22 11:12:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TVドラマ・舞台演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.