1213266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

路上にて…

路上にて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんちゃん_1701

あんちゃん_1701

2017/01/08
XML
結婚した翌年の“利家とまつ~加賀百万石物語~”から夫婦で観て、今日から始ま
った“おんな城主 直虎”で16本目ですが、日本史好きでも井伊直虎は流石に…。

個人的に、
「あんた誰?(困惑)」
って知らない主人公はこれで5人目ですが、時代背景や本来主役たる人物が脇役を
だったので、より世界観が広がりましたが、“八重の桜”の新島八重と“花燃ゆ”
の杉 文は本当に知らなくて…、しかも『幕末』もの嫌いと言える程興味なしでし
たが、大ッ嫌いな“新撰組”ですら愉しんで観られたので、この2作も『幕末』も
のでも愉しめました。

今回の井伊直虎も徳川家康四天王の一人である、井伊直政の育ての親だし、大好き
な『戦国』ものなので、
「誰?」
と思いつつ、
「幕末に桜田門外の変で暗殺された井伊直弼まで続く礎になった人なら面白い。」
と思って今年1年の大河ドラマを愉しもうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/09 01:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TVドラマ・舞台演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.