1213213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

路上にて…

路上にて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんちゃん_1701

あんちゃん_1701

2017/06/05
XML
フジテレビ系(静岡ではテレビ静岡)の今クールの月9が“貴族探偵”と言うツッコ
ミどころ満載のドラマ故か、月9の斜陽かは定かではありませんが、かなり苦戦し
ている様です。

とは言いつつも一先ず観ています。

そんな今宵の“貴族探偵”の登場人物名が何とッ!!!

いずっぱこ(伊豆箱根鉄道駿豆線)
の駅名を名乗っていました。

何故かは知りませんが、凄く嬉しい!\≧∇≦/


三島(IS01)、大場(IS05)、原木(IS07)、韮山(IS08)、田京(IS10)、修善寺(IS13)と
13駅中6駅の名前が…。

但し、大場は『だいば』ではなく『おおば』と読んでいましたが…。

子供の頃から何かと乗っていた電車なので、気付いた時には、
「“貴族探偵”やるじゃん!」
と思っちゃいましたが、それ以外はまぁ…、特に面白い作品ではないので、登場人
物の名前を観て、独り静かに盛り上がっていました。


Mu~、何故いずっぱこの駅名使ったんだか…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/05 11:22:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TVドラマ・舞台演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.