740373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなkitchen-Garden

小さなkitchen-Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/15
XML
カテゴリ:庭の仲間たち

今日は快晴、ついに蝉が鳴き始めました。

まだ、梅雨あけ宣言はありませんが、蝉の方が正確ですからきっと梅雨はあけたと思いますよ~

我が家の庭では、今年もいろんな花がそれぞれの季節に咲き、みんなの目を楽しませくれました。

2月 梅

P2280002.JPG P5030041.JPG

3月 桜

P3190011.JPG P5050002.JPG

4月 桃、牡丹

P4010055.JPG P4130056.JPG

5月 カラー、ツツジ、紫蘭

P5030040.JPG P5060004.JPG

007.JPG

6月 紫陽花

P6150042.JPG

我が家の庭は、このような花を中心に、華やかに彩られました。

そして、7月はグラジオラス

P7090003.JPG

3年前に球根を3個植えたのが、このようになりました。

次々と花径が伸びてきています。

長く伸ばした花茎に豪華な花を咲かせています。

P7090005.JPG

そして、もう一つの花はペチュニアです。

P7090007.JPG

4月から5月にかけて咲いていましたが、花が一段落した梅雨の前に切り戻しをしておきました。

7月に入って、このようにまたかわいい花を咲かせています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/15 07:34:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[庭の仲間たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

六甲のうさ-G

六甲のうさ-G

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.