738070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなkitchen-Garden

小さなkitchen-Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/14
XML
カテゴリ:菜園の野菜たち

夕方は久しぶりの青空になりました。もうこのまま梅雨が明けてくれないですかねウィンク

晴れると夏野菜は一段と旨味が増します。

そして、今日も大量の収穫です。 

 

P7130010.JPG

特に今年は大玉トマトの出来が良いですね。

毎日のように収穫できていますが、今まで採れた中でもこれがベスト大玉トマトでした。 

P7090001.JPG

直径9.5cmありました。味も最高ぺろり

そして、インゲンは天ぷらにしたり、いろんな野菜が毎日のように我が家の食卓を賑わしています。

 

P7120009.JPG

 

孫のなおくんも裸んぼになって水遊び。

「ゴーヤがなってるよ~」ゴーヤにシャワー、きっとゴーヤも涼しかったことでしょうスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/14 08:32:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

六甲のうさ-G

六甲のうさ-G

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.