1161328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.07.22
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん

みなしゃま、こんばんは~~!

今仕事が終わったのでホッと一息ミニホを覗きに行ったら。。。

ミニホがない!ない!ないのよぉ~~~~っ!びっくり

どこ行ったのぉ~~~?ショックヨンハぁ~~~~~っ!

もしかして私んちだけ???

もしかしてメンテナンス???

みなさん、ミニホどこかで見かけませんでしたぁ~~?

四つ葉

今daumの検索から行ってみたら ミニホが観れました!

お騒がせしてすみません~~m(_ _)m

いつも当たり前のようにあるべきものがなくなるのってほんとびっくりします。

でも今までお気に入りから見に行ってたのに お気に入りに入れていた

ミニホは全部観れなくなっていました。。。

また検索からやり直しです下向き矢印めんどくせぇ~~~っわからん

四つ葉

ところで。。。ぽちぽちと5周年イベントのチケットが届いているようですね!

日曜日だったら絶対行ってたのになぁ。。。

せめて大阪でもやってほしかったよ。。。

ヨンハぁ~~逢いたかったのに~~!

あ、そうだこの思いをハガキにこめて送らなければ!

ハガキ買って来よう~♪・・・今からかいっ!

四つ葉

ヨンハ、今日の皆既日食をどこから見ていたのでしょうか?

もうスイスから帰ってきてるよね!

和歌山は残念ながら曇りで 薄暗くなった程度でした~~!

なのでyahooから 生中継を見ようと思ったんだけど これがまた

なかなか始まらない!

やっと始まったかと思ったら なにやらインストールしろって書いてるもんだから

試してみた!

つーか、日食が始まってからインストールするんかいっ!って

少々切れ気味。。。

やっとインストールしたと思ったら 今度は「故障のため?一時的につながりません」

はぁ~~~?何のためのインストールなのさっ!

つか、なんで私こんなにイライラしてるんだろ?^^;

結局テレビで日食の様子を見ていたのでした。。。。仕事は?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 17:44:00
コメント(9) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.