1161350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.07.24
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん

タレントパク・ヨンハ(32)が日本で二番目画譜集を発刊する.

パク・ヨンハ側は 23日 "舶用ハさんが下半期に日本で画譜集を発刊する"と "このために最近パリを渡って画譜集を撮影した"と明らかにした.

一方,舶用する最近 ‘限り·仕事検察サッカー大会' 弘報大使を引き受けた.

今月初水原ワールドカップ競技場で開かれた限り·仕事検察サッカー大会に弘報大使資格で参加して初活動を始めた.

 

例のごとく 翻訳機そのまんま^^;

写真集の話しはあちらこちらに出てましたが。。。

弘報大使の仕事でサッカー大会に出てたんですね!

広報じゃなくて「弘報」。。。なんだか意味わからないけど^^;

 

PVでスイスに行くという話は聞いてましたが、写真集でパリにも

行ってたんですね!

なんだか「髪の毛が微妙」らしけど。。。私はまだ見てないんだけどね。。。

この間の見えラジオの時「ヨンハまたやっちゃったのね^^;」とは

思ってたんだけど。。。やっぱり微妙なのね雫

ま、髪の毛はまた時間が立てば伸びるからね~~!

そういう私もそろそろ美容室に行かなくては~~!

でもじーーーっと座ってるのが苦手なので なかなかエンジンがかからなくて。。。

イベントに行くことになってたら めちゃめちゃエンジンかかってたんだろうけど。。。

あ!そうそう、イベントじゃなくてコンサートになったとか!!

あぁ~~LOVEコンも行けなかったのにまたしても下向き矢印下向き矢印下向き矢印

いつになったらヨンハに逢えるんだろ~~~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.24 17:23:14
コメント(3) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.