991459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.02
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

黄バラ.jpg

色鉛筆の 絵 載せてます。

今日の絵は、黄バラ です。

ロイヤルウエディングにちなみ

バラの花です。

雨が、降るとの予想だったらしいのですが、

結婚式当日はハゲた・・

・・・晴れた様です。

リアル・てるてる坊主でしょうか。

弟もどうやら、遺伝らしいですね。

これで英国王室のハゲ

五人集めて、

ロイヤルストレートフラーッシュ!!

なんて

最強で、イイですね。

世界に明るい話題を提供して下さい。

日の沈む処なし

と言われた、

大英帝国の遺産でしょうか?

***

熱帯魔界都市大阪です。

こちらは、ハゲとは全く無縁の

私です。

今日も朝からセットを決めました。

・・・

モーニングセットですが。

魔界都市のモーニングセットは

前にも書きましたが、

モーニング着たオッサンが、

コーヒー持ってくるだけです。

せめて、モーニング娘に持ってきて欲しい・・・

又は、タカラヅカみたいに、

おまたせ、♪オスカル~

このコーヒーにバラの朝露と

私の、愛をこめて~♪

ホラ、琥珀色の飲み物に、

君の瞳が映っているよ~♪

君の素晴らしい目覚めにカンパ~イ ?

なんてね!!

・・・・

さて、本題に戻りましょう。

ア!!

馬鹿な事考えてる間に、

本題が

無かった事を思い出しました。

じゃ、これで、

終わりま~す~~~♪

***

魔界都市大阪は、

スミレの花咲く頃、の様な

気候で、

お昼を迎えようと、しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 09:46:19
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.