990792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.03
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

尻猫.jpg

色鉛筆の 絵 載せてます。

今日の絵は、尻猫 です。

赤いドレスの後姿

黄色い水玉が、クッションに座って

猫に見える・・・

と言う絵です。

別に私が、お尻好きだからじゃありません。

リアルなモノばかりじゃ無く、

まあ、こんな絵もあってもイイかも。

***

熱帯魔界都市大阪です。

昨日朝、浜辺を散歩していると、

浜辺にロープが落ちていました。

引っ張って見ると、

ずっと、海の先まで続いています。

しばらく、引っ張っていましたが、

きりが無いのでやめて帰りました。

***

今朝、新聞を見ると

ハワイが、300m程日本に近づいた、

と書いてありました。

魔界都市大阪と

ハワイが陸続きになるのも

時間の問題でしょうか

***

魔界新聞の事ですから、

皆さんの新聞には載っていないかも知れません。

今からでも、英語の勉強をしよう。

やっぱり私のブログは

教育ブログですね。

***

魔界都市大阪は、

グッドモーニングで

始まり、

お昼を迎えようとしています。

ランチ何にしようかな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.03 11:25:25
コメント(129) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.