874491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレっぽいの好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレろまん

アレろまん

Category

Freepage List

2009.06.25
XML
カテゴリ:映画
天気もいいし、仕事も見通しがついたので、レイトへ出かけることに。

イクスピアリ。
花火に間に合わなくて残念。
そんなガラじゃないだろって?
やかましわ。

守護天使』。
予告編が始まっても、客は私ひとりしかいない。
ようやく男性ひとりが入ってきて、計2人で見ることに。
イクスピアリで鑑賞した最低人員記録を更新した。
スマッシュヒットした『キサラギ』の佐藤監督作品ってことだけど、小栗から竹山、小出恵介から日村ってことで、やっぱ監督で見る客、あるいは客を呼ぶ監督って少数ってことですかな。

本編。
う~む、『キサラギ』のようなどや顔映画ではないけれど、全体的にかなーり無理がある。
「早く目的地へ!」「早く警察に!」とツッコミたいシーンがいくつか。
さわやかなラストシーンだが、ちっとも後味はよくない。
ほんのり感情移入できた日村さんがどうなったのか、とか。
浅川稚広嬢は、冒頭、竹山さんと満員電車で密着して、いや~な顔をする方ですな。
もったいない。かの傑作『FM89.3』とまではいかなくとも、もっとおいしい役を与えてやりたいのですよ。
・怖い人が何人か出てくるけど、やっぱ柄本佑さんよ。鬼気というよりおっかない。刃物、自殺、ダメ、ゼッタイ。
・忽那汐里(読めない子ちゃん)、もうどこまでも健気な役で、こりゃ実像のハードルが随分高くなっちゃいますよ。
・おととい徘徊した日ノ出町あたりがロケ地らしいですが、ちっとも既視感なく。
・予告編で『エヴァ破』が見られるかと思いきや、なくて残念。も、『サマーウォーズ』はおもしろそうね。松本ひーちゃんの『しんぼる』、今度も大量CG?

やっぱ客が2人だったのは、口コミなのかも知れないなあ、などと考えつつ、流星のサドルに乗り、星屑のスポークを回転させながら帰宅。

原稿仕上げて送信。
もうじき寝ますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 04:52:10
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

柳家一琴の会 ざび88さん

フルーツ大学 恵比寿 太郎さん
二水@katakuriko 二水-Oさん
ありのままがいい・… 菓し子さん
日々,子持ち。 みくしんさん

Comments

金田一@ Re:『今夜は最高』というアレビデオの存在を知ってますか?(02/24) 女体盛りのは新今夜は最高ですね 逆に今夜…
アレろまん@ Re[1]:続・私は大丈夫。(03/25) *H林さん ぜひぜひ! 連絡先がわから…
H林@ Re:続・私は大丈夫。(03/25) そうですね。 ぜひお会いしましょう。 …
アレろまん@ Re[1]:続・私は大丈夫。(03/25) *平林さん せっかくH林さんと伏せてる…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.