1415830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心豊かに過ごす

心豊かに過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.29
XML
カテゴリ:ニュースから
2020年8月28日安倍総理大臣辞任のニュース。
2012年12月からの長期政権の中で今年が一番大変でしたね。
何をしても批判されて政策の一つ一つ、アベノマスクや奥様のこと。
日本の国民やマスコミは対立する米中や嫌悪感に満ちた韓国、
そして世界中を恐怖に陥れている新コロナ対策に懸命善処を心がけている日本の総理大臣に何故感謝しないのか?自国の大統領を罪人にしてしまう隣国に影響され過ぎたのか?
(ドラマや映画の影響?)
自民党政権から野党に政権が移ってからの3~4年に総理大臣が何回も変わって国際会議でも日本のトップの存在感の薄さ‼、株価の低迷・・・安倍総理でかなり回復したことをもう忘れたのでしょうか?
そんな日本国、まずは自分自身を大事にしてください。
総理大臣という重い責務から解放されたら持病をしっかりと治して、
何かとマスコミに批判されて苦労された奥様との時間を大切にお過ごしくださいと心から願います。
クール
2012年12月のこのブログに安倍政権誕生の記事があります。

「いよいよ連休明けには安部政権発足
安倍晋三総裁の守護神は祖父・岸元総理大臣がついたと占い仲間が言うのですが、たしかに、6年前の安倍氏と変わったのは顔で岸元総理にそっくりになりましたね(^∇^)
6年前と今と安倍氏はどう変わったかを占ってみました。
星
算命学でみても6年前は戌年で申酉天中殺の安倍氏は天中殺開けでまだ本調子が出ない時期で、社会運(年運)は対中で前進力がなく自分自身は害で健康に問題が出る年でした。
そして、今は守護霊に岸元総理(安保運動にも動じず主義を貫いた)がついたと思わせるほどそっくりで、自信を取り戻した威厳さえ感じられます。
日本が鬼門通過中の3年を政治実践力不慣れな民主党に政権を渡したのは、自民がやっても、どの党がやっても国民は焦れてしまったのではと思うのですが、
来年の2月に鬼門通過するこの時期に満を持して6年前の安倍氏でなく、岸総理の守護神を背負って登場の安倍氏なら、この混乱する日本に再び前進力をつけてくれるのではないかと期待します。
鳳閣星がまわっている今(2013年2月3日)まで、伝達力が増し未来が開く年。そして来年2月4日からは調じょ星が回って、言葉の上げ足をとられることに注意が必要ですが細かいことにこだわらずに、プラス思考で日本に前進力をつけてほしいものです。
胸に組織をまとめる石門星で支える力は天将星。まさに政治力のリーダーの星です。
基本が天印星(コジカ、あかちゃん)ですが、この個性も愛されキャラで憎まれないキャラ、人からの助けを得ることができるキャラなので、今回の選挙で自民党の勝利にプラスに働いたはず。
政治が良く解らなかった学生たちの「安保反対」にも自説をまげることなく日本の発展に貢献した祖父岸総理を守護神に3年は政治力を発揮してほしいものです。」
星
と書きました。8年間も日本のために頑張ってくださった安倍総理。
次の総理候補って???
(安倍さんほどの品格あって・姿勢良くて・政治家としての素質所有者いるかな?)

石門星と禄存星と天将星もあると政治力あるのですが・・・
(龍高星は改革や革新する力)
所有者 

政治家    中央   東   西   上  下  初年 中年 晩年(日干)

安倍晋三  石門  玉堂  龍高  禄存 調じょ 恍  将  印  (庚)

石破茂   調じょ 禄存  貫策  貫策  牽牛  貴  極  南  (丁)

枝野幸男  車騎 龍高  龍高  禄存  玉堂  印  貴 印  (庚)

加藤勝信  牽牛 鳳閣  牽牛  龍高  貫策  南 報  報  (丁)

菅義偉   玉堂 龍高  禄存  司禄  龍高  胡 極 堂   (乙)

茂木敏充  貫策 龍高  龍高 禄存 禄存   堂 禄 印   (辛)

岸田文雄  牽牛 玉堂 鳳閣  司禄 司禄  恍  印 胡  (壬)

河野太郎  貫策 牽牛 貫策 石門 貫策   恍  南 南  (癸)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.29 13:02:40
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースから] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Bagssjplyday@ 人気新作ブランドコピー 商品は全て最高な材料と優れた技術で造ら…
われは海の子@ Re:ワクチン接種はさいたま市あきらめて東京大手町で予約(06/07) 「さいたま市 ワクチン接種券遅れ」で検…
ron-pearl@ Re:さいたま市のコロナワクチン接種は遅すぎます(05/22) ご賛同いただきありがとうございました。 …
北浦和に住む一市民@ Re:さいたま市のコロナワクチン接種は遅すぎます(05/22) 25日の午後から浦和合同庁舎で県の集団…

Favorite Blog

春のバラ初開花98番… New! 萌芽月さん

雨降り New! ひろこDAYsHOUSEさん

温泉 風呂具 ますお3さん

Profile

ron-pearl

ron-pearl

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.