470833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.09
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい
十月の三連休も終わってしまいましたね・・・。
皆様、三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?


RON♪は土曜日に、お友達の家に遊びに行ってきました~o(^▽^)o
そのお友達は4月に出産した新米ママさんです。
私が行ったときにはダンナ様は休日出勤中で、
5ヶ月の赤ちゃんとミニチュアダックスフンドが家にいてました。

赤ちゃんが、またかわいいの!!(≧▽≦)
ママさんが「通りすがりの知らない人にいきなり『目、大きいなぁ!』って
言われたの・・・」って言ってたけど、
それもよくわかるほど目の大きなかわいい赤ちゃんで。
ほとんど泣かず、眠くてもぐずりもせず、何だか幸せそう~(*⌒▽⌒*)

その赤ちゃんがラブ光線を送っているのが、ミニチュアダックスちゃん!!
常にミニチュアダックスの動きを観察していて、近くに来るとすごくうれしそう(笑)
でも、ミニチュアダックスちゃんにとっては、赤ちゃんは自分への家族の愛情を
もぎ取っていったライバルなわけで。
どんなにラブ光線を受けても一切気にせず、無視しまくってました(笑)

なぜかRON♪は、そのミニチュアダックスちゃんに気に入られまして。
ミニチュアダックスちゃんは4時間くらいRON♪の膝の上に乗って、
座ったり眠ったりしていました。
なので・・・ほとんど赤ちゃんを抱っこすることができず(-ω-;)

そんな状況で、犬を膝に乗せたまま赤ちゃんのお世話もしていたら、
ママさんに「子守と犬守を同時にこなしてる人がいる~!」と
爆笑されました~。


やっぱり、赤ちゃんや犬がいる生活って憧れちゃうな~。
うちにも赤ちゃんと犬、来ないかなぁ~。

って、赤ちゃんと犬を同列に扱っちゃいけないか・・・(;´Д`)



あ、体調面ですが。
薬を飲んでないからか、リセット日にはきっちり低温で。
その後も順調な低温期を過ごしてます。
セロフェンも飲んでるし、たまに豆乳も飲んでみたり。
で、土曜日に久しぶりの病院です。
ロン玉ちゃん、育ってるかなぁ・・・。


【周期】7日 【基礎体温】36.22℃
【前日体重】50.9kg 【前日体脂肪率】23.9


※ここから追記です※

ミニチュアダックスの画像があったのを思い出したので、
アップしてみることにしました。
ちなみに、膝にダックスちゃんを乗せたまま上から撮影しました(笑)

k1
ダックスって胴が長いのにまん丸になれるんだね・・・

k2
その長い胴は、S字にもできるんだね・・・

すごいべったりっぷりでしょ?
このダックスちゃん、水もトイレも全部我慢して、
ひたすらRON♪の膝の上にいたんだよ~!

ほんと、うちにもこんなかわいい子がほしいわぁ・・・(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 19:23:22
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.