471013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.05
XML
カテゴリ:赤ちゃんほしい
今日は検査しませんでした。

ほんとはする気まんまんだったんだけどね。
条件が悪いから、やめといたほうがいいかな、と。

昨日は会社のチーム忘年会だったんです。
陽性反応が出てなくても、レーザー手術後一週間は禁酒と言われてるので、
アルコールは飲まずにソフトドリンクを3杯飲んだんだけど。
そしたら恐ろしいまでのトイレの近さに!!Σ( ̄Д ̄;)
結局昨晩は、一時間おきに起きてトイレに行ってました・・・(-ω-;)
しかもずっと希釈尿だったようなので、今日検査しても濃いラインにお目にかかる
ことはできそうにないな、と。

体温が高かったらもしかしたらチャレンジしてたかもしれないけど、
今日の体温、限りなく怪しいので・・・。

実は、ダンナ様が先週から風邪を引いてまして。
ノロで弱ったところに風邪のウィルスをもらってしまったらしく。。。
月曜・火曜と会社をお休みしてたの。
ようやく回復して来たので、今日から東京に旅立ったんだけど、
朝から新幹線に乗って旅立っていったので、起きたの5時半。。。(゜_Å)ホロリ
6時くらいから7時半くらいまでの短い睡眠の後に体温を計っても
正確に計れているとは到底思えず・・・。


なので、今日は中止。
明日、また検査する!(≧◇≦)ノ
今度は、オススメの日本製で!!




・・・ホントはね、こわいんだけどね。
1回目のケミカルの時、「高温期17日目だったらもう濃いラインが出るよね?」と
思って日本製で検査したら、うっすら線しか出なくて。
「もうお別れかもしれない・・・」って泣いた記憶がよみがえってくるから。。。



【周期】34日 【基礎体温】36.94℃
【前日体重】??.?kg 【前日体脂肪率】??.?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 11:58:33
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃんほしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.