465525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

August 11, 2011
XML
全国的な猛暑日

名古屋駅の側にある電光掲示板は37℃と表示

37℃って。体温より暑いじゃん~

熱があるから休もうかな~の37℃じゃん

今回はスケジュールの都合で名古屋市内のお仕事だったけど

多治見の仕事入れなくて正解ね


熊谷と暑さ日本一を争ってるとこなんて、行けない座間酢よ~

結局いつかはいかなくちゃならないので
9月上旬に行くことにしたけど


それにしても。仕事するような気温じゃないわね

夏休み欲しいな~


今月はあとベトナム・台湾・新潟出張が残ってる座間酢の

って。どこも暑いじゃんか~
涼しいトコに出張行きたい座間酢~

でもね。畑仕事の方がよっぽど暑くて大変だろうから
家では暑いと文句言えないオクサマです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2011 04:57:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.