465486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

November 25, 2011
XML
カテゴリ:農のある暮らし♪
オクサマにとって11月は1年で一番忙しい月で。
今月すでに残業60時間オーバー

いつもなら平日はほどほどにして土曜日に出勤するのだけれど
野菜セットの発送準備をお手伝いしているのでどうしても休みたい

週末ファーマーのオクサマはやりたいコトが山積みで
明日は干し柿作り・唐辛子の麹漬け作り
たらの木の剪定もしたいし、クリスマスリースも作りたい
紅芋使ってプリンも作りたいなぁ

あぁいくら時間があっても足りないわ
12月上旬は一瞬暇になるので、それまで頑張るわ
沖縄の青い空と碧い海がオクサマを待っています

と言うことで。
12月1週の土曜日の野菜セットの発送はお休みをいただきます

よろしくご了解くださいませ




◆だ~りんの農園で有機野菜の宅配始めました◆
有機野菜の宅配のお申し込み詳細はこちらのブログのカテゴリーから

(うまく飛べない方はメッセくださいね)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2011 02:01:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[農のある暮らし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.