465356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

~サロン・素敵なオクサマ~農家さんはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オクサマ@もうり農園

オクサマ@もうり農園

Calendar

Freepage List

Category

June 25, 2012
XML
カテゴリ:農のある暮らし♪
IMGP1078.JPG

お野菜セットの内容はだ~りんのブログで

祭り中のズッキーニもちろん入りますわよん♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は頑張ってブログアップしました。
お休みの間読んでくださると嬉しいです。

ズッキーニ祭り続く/HP更新しました

ズッキーニブレッドのレシピもあげたわ♪
Cpicon プレ農家めし◆ズッキーニブレッド by 素敵なオクサマ

はなよめに袋かけをする

畑庭にへちま定植/堆肥場のナニ?/にんじんの花


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県佐倉市で無農薬・有機栽培のお野菜セット販売してます
だ~りんのブログ見てくださいね~
って、ブログアップするかな??


それでは。皆さまごきげんよう~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆千葉県佐倉市「もうり農園」無農薬野菜セット◆
無農薬の旬のお野菜のセット販売をしています
7~8品で税込み1500円(送料別)です
(千葉県佐倉市内は土曜・四街道市内は火曜日に配達しています)
無農薬の野菜セットご希望の方は、
もうり農園HPよりお申し込み下さい

畑人への道/農家さんはじめました
お申込はこちらをクリック♪

どんなお野菜がとどくのかなぁ~っと思ったら。コチラをクリック♪

それでは、皆様のご注文をお待ちしております♪



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2012 06:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[農のある暮らし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.