1638543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/09/02
XML
今日、初めてリンパ資格の研修に来てくれた、
Kさん曰く、
自分は招き猫らしい。

確かに、朝から夕方まで、
電話やメールが鳴りぱなし。

なんと、忙しい一日だった。

ありがとうございます。



さらにKさんは、
こんな事を言ってくれた。

Kさん:先生、あれから、すごい事が起きたんです!!!

私:えぇ!? な、何が起きたの!?

Kさん:前回、初めて先生のお手入れを受けて、家に帰った夜、
ふと見たら、両足の小指の横の、角質のカタマリが、ポロっと取れたんです。


私:はぁ~?
でも、それって、たまたま偶然取れる時期が来てたんじゃないの???


Kさん:いえいえ、長い間ずっと触ってても取れなかったんですよ。
それが、痛みも無くポロっと剥げて、その後はツルっと綺麗な皮が出来てて、ビックリしたんです。
興奮して、友達にも言いまくりました。


私:う~ん。自分のコトじゃないから、どうも信じられないわぁ~。
(意外と疑り深い)

ていうか、
【MOCO】クリームホントにスゴ過ぎでしょう~♪

私も、今だに、信じられない様な事を、
お客様から聞かされる事が、たびたびある。

でも最近は、それが当たり前になっちゃって、
以前の様に、興奮して大騒ぎしなくなっちゃった。

自分に関しても、
何処も痛く無くて元気に動ける事が、
当たり前になっちゃっている。

当たり前になると、
いつの間にか、感謝や感動が無くなる。

慣れってコワイ。

私:それはきっと、『岡本元子』先生のプロデュースの、
【MOCO】クリームのパワーのお陰だと思うよ。


Kさん:私、ホントにすごいな、と思って『岡本元子先生』についても、本屋さんで出版された本を探してみました。

私:ホントに。このリンパ協会の『岡本元子先生』は、本当にスゴい先生だもんねぇ~。
ぜひ、本を出版してと、お願いしておくね。


>岡本元子先生って。

確かに、
世の中、リンパは、
あちこち色々な会派があるけれど、
こんな、すごい先生から直に指導を受けれる私達は、
本当に、ありがたい事だ。

久しぶりに、
元子先生に電話を入れた。

私:先生~!!!お元気ですかぁ~!
リンパ資格の生徒さんが、元子先生にぜひ、本のご出版をして欲しいと言われてますよ~!!!


元子先生:ありがとう~!
今、ちょうど、あちこちからそういう声がかかっていて、
その準備を始めてるトコロなのよ。
ぜひ、近い内に実現させるからねぇ~!!!


相変わらず、元子先生は、
パワフルでお元気だわぁ。

私も、初心を忘れず、
先生の後に続いて、
これからも、ますます顔晴ろう~っと♪

久々に、使命感に燃えるワタクシ炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/02 08:49:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[リンパドレナージュで美=健康に!] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.