1638588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/22
XML
新しいお客様が来てくれた。

なんと、予約の電話は、
ずいぶん以前から、
これで3回目なんだって!!!

なかなか空いてなくて、
ごめんなさいね~。

今は、
マイペースに1人でやってるもんで、
大変、ご迷惑をかけてます・・・。


お手入れの途中で、
ついつい、自分の実年齢を言うと、

えぇ~っ!!!

と、驚いてくれた。

その驚き方が、
すご~く嬉しいわぁ♪

『魔女たちの22時』に、出られたらいいのに。

ですと!!!

あはは~!!!
推薦してみてくださいな。
でも、あれ出たら、
私の実年齢、
全国区でバレバレになるじゃん!!!


壁のモザイクタイル柄が、綺麗ですね~♪

とも、褒めてくれた。

そう。

こんな色彩の元気な部屋の中で、仕事をすると、
とってもモチベーションが上がるのよ~。

それから、それから、

私のブログを、去年の11月頃から、
ずっと、読んでくれてるんだって!!!

ありがとうございます。


お手入れが終わると、
顔がスッキリ上がっているだけでなく、

お尻がアップしている!

と、鏡を見て、大喜びしてくれた。


何も努力をしなかったら、
老化して行くのは自然の理。

サロンに貼ってある、
私のビフォーアフター写真は、
決してCGでは無い。

だって、実物が、
ここにいるじゃん!

美と健康は、
努力の継続によって保たれるんです~~~!!!



春に向かって、
久しぶりに地元広告紙に、
サロンの広告でも出そうかな~。

(仕事意欲は、上々炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/23 12:50:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リンパドレナージュで美=健康に!] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.