1640846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/23
XML
Tさんという方が、
リンパの資格の勉強に来られた。

ネットで色々調べて、
わざわざ来てくれたそうだ。

明るくはつらつとした綺麗な人だが、
初対面で、私を見るなり、

Tさん:わぁ~!!!
白木さんて、すごく可愛い人ですねぇ~!!!
こんな元気いっぱいの人に、珍しくお会いしましたよ~!!!


きゃはスマイル

聞くと、Tさんは、
私よりかなり年下だったが、
こんなに綺麗な年下の人から、
そんな風に言われると・・・



ちょ~嬉しいに決まってるじゃないっすか~っ!!!



すっかり、ゴキゲンになったところで、
久しぶりに、私の、
ビフォーアフター写真を、
ネットに上げる事にしよう。

これ、
H18年8月撮影の免許証写真

H18.8.jpg

で、これ、3年後の、
H21年8月撮影の免許証写真

H21.8.jpg

自分で言うのもなんだが、
これ、ヘタすると、
20代に見えない???

もちろん、
近くのアートカメラさんで、
「免許の更新写真」と言って撮影、
すぐに現像してもらったモノで、
修正なんか加えてないっすよ!


一昨年、免許の更新のため、
この写真を、
岩国警察署の窓口に差し出したら、
窓口のオバさんに、

「これ、ホントに最近写されましたかぁ?」

と、不審な顔をして言われたのが、
まだまだハッキリと記憶に残っている。

ちょっと、ムッとしたので、

「おととい、撮影した写真ですよ!どっちが今の私に近いですか?」

と、両方の写真を、
私の顔の両わきに並べて見せ、
実物と見比べてもらうと、

「あぁ、確かにこっちですねぇ~。」(新しく持って行った方)

と、言われた。

そして、
その窓口のオバさんは、続けて、

「プチ整形でもされたんですか?」

と、のたまわった~~~っ!!!

「しつれ~なっ!!!」

とは、さすがに言わなかったが、
私の表情筋は、ペキペキムカッムカッムカッと、
動いていた。

思い出すと、
ホントに失礼だわぁ~。

でも、こんなオバさん相手に、
怒ってもしょうが無いので、
勝手に言わせておこう、と思って、
放っておいた。

断っておくが、
ワタクシメは、決して、
プチ整形なんか、してません!!!

これは、まさしく、
美容マニアの私の、

努力の結晶です!!!

(血と汗と涙は流してないがうっしっし

だって、
美容整形でもしようものなら、
何カ月か人目を避けて、
世間から、行方をくらます必要があるけど、
私は、ここ数年、ずっと、
他人の前から、雲隠れなんか、
した事なんか無いわよ~!!!

この頃は、
CO2パックの集中ケアに、
夢中になっていたけど、
最近のケアは、ずっと、
ミラクルパワーの、
MOCOクリーム(MOCOエナジークリーム)オンリーだ。

楽だし。安いし。簡単だしグッド

実際、一昨年より、
手間も予算も、かなり激減した。
でも、決して、
今現在の私自身の実物は、
一昨年の、あのミラクル免許証写真と比べても、
見劣りしてなんか無いわよんちょき

そう。
ワタクシメは、
まだまだ、正々堂々、
アンチエイジング続行中!!!

皆さぁん!!!
また次に更新の、免許証写真を、
楽しみにしていて下さい~っ♪


ジャパネットたかたの社長の口調で。

(そういや、余談だが、何年か前、ジャパネットたかたの社長に、バレンタインチョコを贈って、お返し貰った事があったっけ。懐かしいよ~うっしっし


Tさんへの初めてのお手入れが終わると、
顔が、スッキリ上がって、
お尻も上がったのを実感してくれた。

Tさん:私も、ずっと、このままの人生じゃいけないなと思って、リンパの様な、人に喜ばれる事がしたくなって習いに来たんです・・・。

私:そうですよ~。リンパは、周囲から喜ばれる存在になるばかりでなく、自分自身にも出来るから得するし、習われるのは大正解ですよ!!!

Tさんも、
私も、アンチエイジング頑張ろう!と、
ワクワクしてくれた。

楽しいリンパ仲間が増えるのは、
とても、幸せで嬉しい事だ。

ありがとうございます。


私のお手入れは、就寝前、
顔と頸部、鎖骨に、たっぷり塗って寝るだけ!!!

↓↓↓
>MOCOエナジークリーム(MOCOクリーム)の販売サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/26 11:15:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミラクル!MOCOエナジークリーム♪] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 New! くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.