108659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりガーデニング

のんびりガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

ローズアンドローズ2010

ローズアンドローズ2010

フリーページ

お気に入りブログ

花と緑と器 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん
ローズ・大好きな薔… roseドリームさん
Garden … Rilla-my-rillaさん
2010.04.29
XML
カテゴリ:パレード

パレード 

我が家で一番大きく育っているつるバラ、パレードです。


パレード

病気知らずのとても強いバラです。


パレード 2010年

2010年4月28日撮影 今年は去年の倍に大きくなりました。


パレード 2009年 

これが昨年2009年のパレードです。
 ちなみに下の画像は2008年の新苗で買った年のパレードです。

パレード2008年

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村        人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 17:13:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.