274266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神導師☆星羅の日記                   ROSE ANGEL from star

神導師☆星羅の日記                  ROSE ANGEL from star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

神導師☆レイファンの… レイファン♪"さん

Profile

星羅☆"

星羅☆"

Category

Calendar

Freepage List

December 1, 2008
XML
カテゴリ:気づき
日曜日の朝、息子のミラクルが・・・ 
"昨日の夜から、キラキラしたものが見えるんだけど・・・何か来てるしょ?" と。。。

私は全く気づいていなかったので、"誰か来てますか?" とお聞きすると、サインが。。。

なんと、今年初めて来られた クリスマスの精霊・キャロルちゃんでした星きらきら


フランス人形のように、縦ロールの金髪ヘアで 羽で出来た真っ白いフワフワのドレスを着た
キャロルちゃんピンクハート


以前にブログで紹介したことのある、おむつをはいた神様 "プーチン" は大喜びハート

ずーっと昔、魂で関わっていたとのことで 懐かしさと久しぶりの再会で、プーチンは
"プッププー! プッププー! プー!" と、得意の歌声が聞こえるのですピンクハートピンクハートピンクハート


そのキャロルは、たくさんのメッセージを伝えるために 来て下さったとのことですが
その中で、ごあいさつのメッセージをお伝えしますメールするきらきら


"こんばんはピンクハート私は、クリスマスの精・キャロルよ。
この時期から、クリスマスの日までいられる 期間限定の精霊なの。

ふだんは、サンタランドのある フィンランドにいるわ。
毎年、様々な国を周るの。

去年は、ニューギニアの方へ 行ってたのよ。
今年は、神の降り立つ ここを訪れたのよ。

気づいてくれて、ありがとうピンクハート

ここの家は、たくさんの神々や 精なる者が出入りしていて、見ていると 
たくさんの合図で賑やかね。

だから気づかないこともあるのね。
アンテナ張り巡らせないと、気づかず 素通りになっちゃいそう~


この一年、あなたたち一家にとって 本当に良くやったわ!
たくさんの徳積と 霊格の向上を成し遂げれたこと、喜ばしく思うわ。

人間、誰もが一つ上の段階に昇ることが 理想だけど、この現実社会では
それがなかなか難しいことのようね。


むか~し むか~しは、人間たちも 私の姿に気づいてくれたのよ。
一緒に聖夜を迎えたこともあるわ。

だけど、この便利社会になった今は 人間の脳は機械化してしまって、気づくすべもないわ。
残念なことね。

でもね・・・この家に来ている人たち・・・
だんだんと心現われてきて・・・研ぎ澄まされてきている人も いるようね。

神のことを信じ、心を見つめなおし、真の自分に気づくこと。

それが、人間の原点だから・・・

これからの活躍を祈ってるわ。" と・・・



この仕事を始めて、出会った人たち・・・たくさんの出会いの中で、心がどんどん現われて
表情もイキイキと変わってくる・・・

その姿を見ることが、何よりも嬉しく思いますきらきら


小さな気づきや サインを見逃さないようになったきた方や、不思議なものが見えてきた方や
感じてきた方・・・とても前向きになってきた方・・・

その時その時の神様からのアドバイスの中で、私も共に成長させられてきました指輪きらきら


一見、目の前に起きてくる出来事に "あれ~?" という出来事も、起こることはありますが
それは人間でいる以上は、当然起こること。

誰もが たくさんの出来事は起きてきます。

でも、それを困難だと思い くじけてしまうか、このハードルを越えたら 
大丈夫緑ハートと思って、前向きに進めるかにより その後の人生のレールは
良い方向へも 悪い方向へも変わっていきます。


"この世は修行の場" といって・・・
たくさんの気づきを得て、魂が向上をするために 生まれてきているのです四つ葉


何かに悩まれている方へ~

自分にとって、超えられない壁は 決してやってこないのです。

~ということは、全て あなたなら、乗り越えられるはずですスマイルさくら



考え方の参考にして頂けたらと思い、ブログを書いています。←ブログランキングに投票して頂けたら、嬉しいです(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2008 05:20:37 PM
[気づき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.