347767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rose-mary*のお店

rose-mary*のお店

パワーストーンの神秘!

パワーストーンの神秘tensi

パワーストーンが大好きで、あれこれ自分でアクセサリー作ったり、作ってもらったりして、見てるだけ、触れるだけで、不思議な力を感じてます。

心や体に働きかけてくれるというのは、まんざらうそじゃないかな・・

石は地球が長い時をかけて作ったものだから、霊力が宿ると世界中で考えられてきました。世界中の古文書や遺跡にそのことが記されていて、長い歴史の中で、多くの人が、運がひらけたり、奇跡や、幸運が舞い込んだなどの経験を伝えてきました。

古代エジプトでは、治療やお守りに使われていたし、ヨーロッパでも、アジアでも宗教儀式には欠かせませんでした。

石には意志がある。パワーストーン好きな友人が教えてくれました。

おいて欲しくない場所におくと、落ちて、そこにじっとしていない生き物だと・・

愛を持って接すると、私たちの期待に答え、力を与えてくれるでしょう・・


大切なのは石との会話です。触れたり、話しかけたりしないと、ただの石。パワーを発揮するのは、石にお願いしたり、話しかけて気持ちをつたえないと石も何したらいいかわからないからです。


© Rakuten Group, Inc.