109379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2007
XML
カテゴリ:育児


日曜日行ってきました、ディズニーシー!


行き当たりばったりで行く事を決めたのでなんだかダメダメな一日でしたが
それなりに楽しかったです。
エムコーはまだわけがわかっていないので、
今回は親が楽しむディズニーです(汗)


まず、ディズニーランドを目指したのですがなんと入場制限・・・。
当日券の販売は17時以降とのことでシーへ行く事に。


シーも激混み。
そして木枯らし1号が吹いたこの日でした。


P1020177.JPG
ディズニーシーとはどんなとこなんじゃ~、おいらにみせてみろぉぉ。

もこもこ着させておいてよかった、本当に寒いっす。
ちなみにこの服は“おは赤”に載ってて一目ぼれし、GAPでゲットしたものです。
ものすごく気が早く8月ごろ購入し、やっと活躍。


P1020180.JPG
今のところテンションの高いカカ。ここは正面じゃないのですぐ写真とれたけど、正面は行列。
たかが写真、されど写真か。。。


どこもかしこも激混み、ポップコーンさえ買うのを断念するほどの行列。



P1020194.JPG

やっと15分待ちの列車を発見し、並ぶ。10キロのエムコーを抱えて並ぶ。
周りの人に愛想をふりまく。

P1020197.JPG
トトはエレベーターで移動し、乗り物付近で空のベビーカーと待っている、
なぜベビーカーにエムコーを乗せておかなかった?なぜ抱っこして並んだ?
しかもトトではなく私が並んでいる。
ということで初の子連れディズニーで段取り失敗。


P1020191.JPG
とりあえず人が少ないところで写真撮っとけ!


P1020210.JPG

最近エムコーは口を中に入れ込んでしまうこんな変顔ばかりで
年賀状用のいい顔が撮れません・・・(涙)


P1020202.JPG
こっちのお船の方面に行き忘れた!!


P1020212.JPG

外と中の気温の差が激しくて体温調節が難しかったね・・・。
風邪をひかすわけにはいかず。


P1020224.JPG
場所が変わろうが、食欲旺盛なエムコー。
「早くくれっ!」とテーブルをバンバンたたく。ビンのBFを持参しました。


P1020230.JPGP1020235.JPG

お腹が満たされたところでねんね。人混みだろうが、なんだろうが、
「そんなの関係ねぇ!」


P1020249.JPG

18時半からのショー。無計画な私たちは全然見えないところにいたのでトトがなんとかエムコーに見せる。
私はビデオ片手に何とかショーを撮ろうとする。
家で見たら暗闇の中に人の頭ばかり映ったある意味におもしろいビデオだった。


P1020242.JPG
クリスマスムード満載です。
トト、髪も伸びてひげも伸びて汚いから早く美容院に行ってくれ。byエムコー。


P1020246.JPG

光るおもちゃをゲット!



ということで列車に1回のっただけであとは高~いお散歩となりました。
それも激混みの中でのお散歩・・・。
滞在時間は5時間くらいと短いディズニーシーでした。

ベビーセンターはキレイで快適で、思ったより混んでなかった。
お土産はトトと交代でお店を覗いて、スピーディーに。

私が妙にたくさん写っててスミマセン・・・(汗)
思った以上にフレームインしてました・・・。

まぁ、子連れで行くとどんな感じなのかというのがつかめたので
エムコーが1歳になったら
今度は平日にディズニーランドへ行こうと思います。

どうしても荷物が多くなるので薄着の時期がいいですなっ☆

実はエムコーと二人っきりで平日に行ってみたいカカ。(秘)

最後まで読んでくれてありがトゥ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2007 03:17:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

弱電盤は2階に 老後… 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.