109370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2007
XML
カテゴリ:育児


今日の離乳食は~・・・。
朝も夜もBFデス。とことんサボってみました。
何食べさせたっけな??それすら忘れてもうた!!(記録がぁぁぁ・・・。)


今日は高校からの親友(以下メンバーズと呼ぶ。)集合の日でした。
ゆる~い私たちの集合時間はいつものように“昼ごろから気ままに。(笑)”

今日参加できたのはメンバーズ9人中の
5人+2人の赤ちゃん+0.5(お腹の赤ちゃん4月誕生予定!)でした。

9月に行われたメンバーズAちゃんの結婚式でやった余興のビデオを見まして・・・。


やったのは↓
“平井堅のポップスターにあわせて踊りながら
それの中にビリーザブートキャンプを
織りまぜ、エンタによく出るヒライケンジのまねごとをする”

というもので、なかなか会場を湧かすことができました(笑)
ビデオで見たらいい感じに揃っていて、
エムコーをおんぶして練習したかいがあったものです。
衣装はTシャツにジャージ、ジャージの色は何色でもということだったのに
みな黒&紺で私だけ緑ジャージで超目だってしまいました・・・。

笑いをとる余興なのにAちゃんが感動して泣いていてそれもまた笑えました。

恒例のメンバーズ余興はかわいらしい、ありきたりのものなんかではなく
いかに笑わせる、盛り上がらせることに命をかけます(汗)

お誕生日

ついでに2年半前にやったメンバーズMティンの余興のビデオも見とく?
ということでこちらもやってから初めて見ました。

この時にやったのは↓
“ゴリエのミッキー”です。
これはもう超すばらしすぎる仕上がりで、チアの衣装も手作りばっちり揃ってました。
すんごい難しいんですよ、超練習しました。
旅行先のハワイでも練習しておきました(汗)

「あたし達すごくない?」と自画自賛し、「これから集まるたびに毎回みとく?(笑)」
と話しました。

「自分ずきだから自分ばっかりみちゃう~☆」とか、かなりオバカです。

お誕生日

今日はビデオみなかったけど、私の結婚式の時は
ピンクレディー世代じゃないのにピンクレディーメドレー(衣装付き)で
めちゃめちゃ盛り上げていただきました。
こちらも練習が大変だったみたい。
ちょっとセクシー系の衣装に親戚のおじちゃんやら上司やらが大興奮で
ビデオを見てて周りが盛り上がっている様子も面白い。
メンバーズよ、ありがとうって感じでした。


次は誰でしょう~独身は残り3人です。(多いね、もう31歳なんだけど・・・汗)

もう歳だから激しいのきついのよ~、Yちゃん早くお嫁に行ってね~(笑)


んな感じで楽しい時を過ごしながらKちゃん(もうすぐ6ヶ月)とエムコーご対面。
赤ちゃん同士通ずるものがあるらしく、みつめあったりしてました。

P1020674.JPG

Kちゃん見るとちょっと前のエムコーはこうだったな~って思い出すのに
ちょうどいい3ヶ月差です。おしいことに学年は1つ違っちゃいました。
来年の4月にはRちゃんの赤ちゃんも産まれるし、
またメンバーズにジュニアが誕生して
ますますにぎやかになるぞ、うれしいな~ん☆




野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

今日も外食しちゃった。
外食多いです、我が家。食費爆発中です。
まぁ、外食を一つのイベントとしているからいいや~。(いいわけ。)

子供が産まれたら外食できないかも~なーんて思っていたのが
とーんでもない、連れいていくのが楽しくて仕方ないのよ~ん。^ ^


☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2007 11:36:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

弱電盤は2階に 老後… 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.