109270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2007
XML
カテゴリ:育児


今日の離乳食。12時ごろ。
外食をしたのでBF。キューピーの鶏とレバーのそぼろごはん。
今日も外食先でエムコーがスティックシュガーをいじっててぶちまけました・・・。
あれ結構紙が弱いんですね(汗)

夜は今日もねんねの時間とぶつかり19時半ごろ。
071214_1920~01.JPG
手前がおかゆにほうれん草をINしたもの。左がすりおろしリンゴ、右がうらごしポテト(生協)を凍っていた野菜スープでといたもの。
よく食べました。


今日はばぁばのお仕事が休みだったのでホームセンターへ。
エムコーの安全対策のストーブの柵とクリスマスツリーを購入しました。

ファイバーツリーが6980円、高いなぁ~と思い悩んで、でもファイバーだから
仕方ないか~と思い重たい箱を取り出そうとしていると店員さんに
「こちらを購入されますか?ちょっとまってください、これ今から安くなるんです!」
と言われ、おー!ラッキー☆
と思っていたらなんと目の前で半額になりました(嬉)
こんなギリギリで買う人あんまりいないんでしょうね、あと10日だもんね。
親切な店員さんでよかった、売り上げだけを考えている人だったら言ってくれませんよね・・・。

ファイバーツリーを購入してしまい、色々な色に光るので私の目指していた
ピンク&ゴールド系の飾りつけではなくなってしまいました~。

そのた.JPG


が、電気をつけてない時は地味なので買ってもいいかなぁと。
せっかくなので今年中ずっと出しておくかも。
ないよね?ツリーを25日までに仕舞わないとお嫁にいけなくなるとかそういうの(笑)

外食したりなんだかんだ用事をすませて
じぃじ&ばぁばと近所をベビーカーで散歩。
また帰りが15時半過ぎになってしまった。
この時間急激に寒くなる時間帯なので危険なのだ。

P1020649.JPG
先日購入したキティジャージだよ。頭にキティと同じリボンがついてます。

野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

宝くじ買っちゃいました~。
今回は久しぶりなので奮発、私が20枚、旦那が30枚です。
旦那は今日講習IN東京なので銀座のチャンスセンターに並んだはず、
毎回よく並ぶよな~と感心する。(宝くじ大好き男。)
だって2時間くらい並ぶんですよ、私には無理。
私は市内の9人も億万長者がでました~☆ってところで買いました。

ばぁばにつられて1枚200円のスクラッチも初挑戦。
5枚中1枚だけ200円があたって、またスクラッチしてだめだったので1000円の損失。
こういのあたった事が無い。
初めてのスクラッチだったのでなんだかよくわからず、
宝くじの購入場所の台で削り始めてしまった私。
普通、家に帰ってとか車の中とかでやるらしい、ばぁばが購入場所で削り始めた私を見て恥ずかしかったようだ・・・(チーン)。
しかも削るところ間違えて「あ~全然だめじゃ~ん」とか言ってた、
スクラッチ初心者。

今年は財成(by細木数子)なので当たってほすぃい。
でもハッピハッピ~が離婚してからあまり細木数子は信じていない私だ。


☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2007 10:00:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

改めて 家族で展示場… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.