109430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2008
XML
カテゴリ:育児




洗濯物が乾きません。
明日は晴マークだ、出かけよう!(予定)



くもり


今日もな~んてことない一日でした。
ひきこもり系です。

嫌~なお天気で気分もサゲサゲ~・・・。(悲)


夕方仕事帰りのじじばばがちょっと寄ってくれて相手をしてくれた。
「よく一人で遊んでおりこうさんだね~」と言われていた。

そう基本ほったらかし育児なので、自然とそうなったのであろう。。。(チーン)
最近こんな育児でいいのか不安を感じるカカ。
再度ひよこクラブなどを読んで(最近読んでいない)
みなさんの素敵な育児っぷりを確認したほうがよかろうか・・・。
どのくらい相手をしてやったらいいのかわからん。

不安を感じたカカは本を出して「ほら“うーたん”いたよ~!」と言ったら無視された・・・。




くもり


地味にお部屋改造計画中です。
あっちのブログ更新してますのでよかったら見てやってください。

http://mybbaby.blog114.fc2.com/



くもり


最近のエムコーは・・・。


エムコ.JPG
えんぴつ房になったままの重たいバナナを一生懸命運んでおります。
今日も2本食べました。まだ欲しいというので「ダメ!」と言い聞かせ・・・。(汗)



えんぴつたまご豆腐も大好き。


えんぴつ昼寝は12時~13時の1回だけだった。そのせいかお風呂で洗われながら寝る。


えんぴつアンパンマンを歩行器に乗せる。


えんぴつ「いないいないばぁ始まったからテレビぽっちんしてごらん!」と言ったらテレビの電源を入れに行く。しかしチャンネルまではかえられない。


えんぴつカカがコアラのマーチを食べていたら異常に反応していた。
先日友達の家に行ったときにカカの知らないところでこっそり1つ食べたらしい。
(ママ友が目撃。)ここであげてしまうと今後大変なことになりそうなので野菜せんべいで我慢させる。



えんぴつ気づいたらかなりあんよが上手になっていた。



野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



実はブログを休んでいる間、Wiiまで休んでしまった。
Wiiの中の私は今寝ている。

そろそろやるか・・・。


コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 10:05:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.