6594552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

飼い猫志願~けっこう野良やってました~

PR

フリーページ

楽天プロフィール


縞ネコさん

ネコがたまらなく好き

フォローする

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

災難の日 花霞4さん

2月のあれこれ のえぽっけさん

第4回猫八写真クラブ… かんちゃん☆munchkinさん

ふりちゃん、シロス… ももねこ0528さん

写真で日記 武蔵REさん

サイド自由欄

sima_kakusa_small.jpg

シマシマのしっぽがきれいだから、「しまお」
ほんとは、「縞尾」なんだろうけど、なんとなく「島尾」
2005年の夏ごろまでノラ猫でした。
はじめて、島尾と会った夏の夜に思ったことは
「なんておっきくて、緑の瞳がきれいなネコなんだろう!」と。
島尾はもうそのときすでに2~3才でした。
どうやら、近所をしきっているボスネコのようでした。

ごはんもあげないのになぜだか毎日私に会いにくるようになった島尾。
そしてご飯をあげるようになって・・・
いつのまにか自然に家にあがりこんで・・・
そのうちなくてはならない存在になって。

しまは私のもとに来た時、すでにネコエイズキャリアでした。
調子が悪いときは、ネコの漢方を飲みながら体調を整えました。
ネコエイズは治らないけど、しまは今日もとっても元気。

大人のノラ猫から完全家ネコになった「しま」のブログです。


※飼い猫志願はリンクフリーです(バナーはこちら)


hon.jpg
飼い猫志願 
~ほぼ2歳までノラやってました~
ささじまるりこ
宝島社
価格「952円+税」
発売日 12月5日

2017年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、茨城からちょっと離れて埼玉のイケアで
洗面所に取り付ける鏡を買ってきました(^-^)

組み立てが必要だったので
早速夕方、組み立てようとすると

お手伝い志願が!?(笑)
飼い猫志願
まずはチェック。
これに合格しないと組み立てできません(笑)

飼い猫志願
(手伝う気などありませんね・・笑)

飼い猫志願
なかなか、組み立てが開始できないダンナ・・。

飼い猫志願

飼い猫志願

しまさんの入念なチェックを合格したらしいので
きっとこの鏡は、活躍してくれることでしょう(笑)




 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/


桜のネックレス再販致しました~
飼い猫志願


「組み立て作業員しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月20日 16時14分56秒
コメント(2) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.