156618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0% 0% 0%

0% 0% 0%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロウ@も

ロウ@も

Calendar

Favorite Blog

銀の鍵 無名の霧さん
愛衣ちゃん大勝利 イア@白愚民さん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん
コントロールしか作れない … エコーズ☆ACT3さん
@Peaces トレマ@ミルさん
紅い月 AKUANさん
コインは裏 こっちゃーさん

Comments

ロウ@も@ Re:ボルなんとか(01/07) >アポリア博士 お許し下さい!
ロウ@も@ Re[1]:死に腐った(01/04) >E そこに何故つっかかったwww ラ…
ロウ@も@ Re:BWD(01/07) その3つの単語に何かつながりはあるのか…

Freepage List

2010年05月08日
XML
エントリーは2位だった。バルケリオス武者がこの上なく強い。マジで。

優勝は筋肉。ま、そんなもんかね(
本人曰く「ムサシいらねぇwww」とかなんとか。やっぱりかw



で、今日は起源神をよく回してたw
あれ結構楽しいね~w


・・・てか、むしろ何で初めてデッキ作ったときあんなに事故ったのかよくわからんレベルだわwwww
あれはきっと・・・出来たて補正だったんだろう。悪い意味で。

基本的に出来たて補正はかなり勝率上がるけど起源神に限ってそうじゃなかったってことだろうなwww


後はなんだろ・・・最後に居た人らが普通に強かったかな、て感じだった。
その人のマッハアーマー+武者+バルケ武者+バルケリオスのワンショットはなかなかかっこよかったw
バルケ武者もマッハアーマーも無かったときに作ったことあったけど知らないうちに凄く強化されてるなアレww

普通にびっくりした。良いもの見たよ(


後は・・・ランデスHMに準黒単ぶつけたら良い勝負してた。ちょっと嬉しい上に準黒単の課題も結構浮かび上がったから全体的に素晴らしかった。ありがとうモブAさん。
・・・モブAさんは酷いな(


あ、エントリーデッキに積んだ今日の最強カードはボルシャックNEXだった。
デッキから打点1増えるのも大きいし、ルピアラピア拾うとマナのドラゴンにも手出せるようになってとてもつおい。
アイツは積んでよかったカードだった。うん。


灼熱波とかそういう面白いカードは特に使うとこなかったw
スクラッパー使えよwww


とりまそんな感じ。
まだやることが沢山あるからこれにて。
ではノシ



ぴーえす
遊戯王で珍しくまともな人と対戦した。
エーリアンでやってみたが、戦績はまぁまぁ。サイドからメタられなきゃ基本的に勝てるって感じだった。

神光の宣告者には勝てなかったが(
流石にアレは無理だわw

一応先張り超古代生物の墓場でどうにかなるとは思うけど・・・まぁそれはやってみないとわかんない。

グッドスタッフには墓場とデモンズ鎖がブッ刺さって終わった。
モンスターしっかりメタっておいてよかった><

ちょっとエーリアンに自信がついたとさ。

ノシ


ぴーえす2
基本的に勝てないワームに今日は戦績が五分に近かったw
五分に近かったってだけで多分五分は無かったが今までよりかは高かったww
本人曰く「アンモ・ナイト(笑)を妨害するカードをあんまり引かなかった」とか。
引きなら仕方がない(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月08日 21時33分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュエルマスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.