156626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0% 0% 0%

0% 0% 0%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロウ@も

ロウ@も

Calendar

Favorite Blog

銀の鍵 無名の霧さん
愛衣ちゃん大勝利 イア@白愚民さん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん
コントロールしか作れない … エコーズ☆ACT3さん
@Peaces トレマ@ミルさん
紅い月 AKUANさん
コインは裏 こっちゃーさん

Comments

ロウ@も@ Re:ボルなんとか(01/07) >アポリア博士 お許し下さい!
ロウ@も@ Re[1]:死に腐った(01/04) >E そこに何故つっかかったwww ラ…
ロウ@も@ Re:BWD(01/07) その3つの単語に何かつながりはあるのか…

Freepage List

2010年07月11日
XML
何か墓地回収がどうとかこうとか、て話。

話に上げたのは
・モールス
・JKヤミノグーデリアン
・ギガレイズ
・ビクトリーアップル


辺り。

以下適当に。
・モールス
コイツはG0込みのスペックで書いてあるからこれ入れるくらいならヴィルジニア入れたほうがまだマシだった(
お茶がかなり回ってるから墓地6枚は期待出来なさそうだしね。


・JKヤミノグーデリアン
場合によっちゃあのデッキならインフェルノサイン並の働きをすると思うのだが・・・w
ま、何せ不確定要素が大きいから安定はしなさそう。
一応アリだとは思うが・・・
カードのコンセプト通りにいけば読み勝ったらインフェルノサイン出来るし、読み負けてもスペースクロウラーやジェニーが手札に帰ってこればアド損はしてないしね。

・・・ただ、自分のタイミングで拾うカードが選べないのはやっぱキツいかも(
ちょっとコイツはよくわからんww


・ギガレイズ
これ強そうw
召喚成功時に水又は火のクリーチャーを1枚回収。
で、4コスト。
モールスより1軽いことは確かな利点だと思う。

・ビクトリーアップル
正直俺もこれは回るかわからんのだが(
ただクリーチャーで2コストで墓地回収は破格の性能だったwww
他にそんなことできる奴居ねぇじゃんねwwww

・・・ただ、ドラゴン積まなきゃいけなくなる上に野菜まで積む羽目になる(
正直スペース的な問題で無理あるかねw

一応ドラゴンにはガラムタが居て、アップル自体が野菜だったりするけどねw
これはちょっと高望みだったかもww


一瞬最強かと思ったんだがなぁ・・・w


その他呪文たち。
・インフェルノサイン
これ入ってたっけ?
入ってたかどうか忘れたから一応選択肢に出しただけw
多分入ってるだろうねww

・スパイラルドライブ
覚醒どかして墓地回収できれば充分な気がしてきた。
ま、同じくして覚醒出して墓地回収すれば、っていうリバイヴもアリだとは思うがw

・煉獄陣
闇の枚数と相談だけど強い墓地回収になりそう。
ぶっ放しても一応2回収は出来るしねw




こんなもんかね?
多分最強はギガレイズだと思う。うん。


ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月11日 12時00分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[デュエルマスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.