花火に行く目的がかなり変わってきたなぁ。
前期DR、トレード中期DR、トレード、遊戯も後期遊戯、モンハン、DMも優先度がひっくり返った。・・・いや、だってDMに関しては紅茶がもう必要なカード全部自分で集められるようになっちゃったから、あとは自分が使いたいカードをちょくちょく集めてくだけになってしまったというか。後紅茶の方が人間力高いから俺がカード捜すより安くカードが手に入ったり、そもそもタダで何か貰ってきたりで・・・ねぇ。動く必要なくねー?状態。DMもバグナ以外ほんとに何も触ってないしなぁ。スパーク家に呼べばガチデッキなんかいくらでも量産出来るんだけどさwww今日はバグナでデッキタイプ「GENJI」に勝てたからちょっと嬉しいかな、てくらい。勝ち越せ、といわれるといよいよビートメタが必要かな・・・とも思う。でもビート対策したバグナって強い気があんまりしない・・・w多分なんかの劣化になるだろうけど一応やってみる。確かに面倒だ。今のバグナはコントロール刺す形になってるからビートへの勝率が微妙で、かつビートが流行り始めてるならビート対策したバグナがあっても良いはず。紅茶式構築やってみるかな。まぁとりあえず強い人の真似するのはベターだよ。遊戯の方は結構良い感じ。紅茶からラヴァルランスロットを受け取ってフレムベルが強化された。今までは殴った後ほぼ確実にシンクロ召喚しなきゃいけなかったヘルドッグが、ランスロットのお陰で「シンクロせずに2100と1900メリット持ちをフィールドに残す」て選択肢が取れるのは非常に大きい。ヘルドッグは折角優秀なんだから無理にシンクロしずにフィールドに残しておいた方が強いときも結構あるからなぁw後は爆発で☆6を確保できるようになったのもまぁまぁメリット。ランスロット+幼女で8、ランスロット+バルブで7が作れる。ただランスロットが居ると侍女もちょっとほしくなるww7が作りやすいってのが大きい気がする。後はラヴァルを多く積めばラヴァルのシンクロモンスターが視野に入って、ラヴァルキャノンの可能性が見えてくる。ただアイツは効果使うのが難しいんだよな・・・中々考えさせられる。そろそろ墓守一家が抜けるとこまで視野に入ってきたな・・・まぁあいつら単体のカードパワーが高いからあんまり抜きたくないってのが結構あるwwあいつらシンクロとも相性良いしね。ではノシぴーえす紅茶からぬえのクリアファイルもらったー。ありがとねー。・・・しかし使う、の選択肢は無さそうだwwwそりゃ保存状態的な意味でも、周りの視線的な意味でもw理数科ならまだしも普通科で、しかもうちのクラスであれはちょっと使えないwwうちのクラスはクズやからなぁ・・・w話のわかる奴が誰も居ないwww精々遊戯プレイヤーが一人居る程度。後は諏訪子の下敷き使ってる女子が一人居たな。まぁどっちゃにせよこっちの道の人が少ないのは確定的に明らかwモケーレムベンベ