290888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2007年03月07日
XML
カテゴリ:旅行
3月3日いよいよ東京ディズニーリゾートの旅出発です!
函館も3月にしては暖かく、お天気も良く風もない絶好の観光日和晴れ
飛行機に乗る前から、気分も高まって参りました上向き矢印
車で空港手前のレンタカー会社のパーキングへ入庫。空港まで送迎して貰います。
コレだと2泊しても1500円です!お得オーケー

お嬢生まれて初めての飛行機体験は、心配していたより騒がずに一安心。
着陸前に耳が痛い~と言ってましたが、飴で何とか解消。
他の子ども達も痛いって言ってましたね。小さい子だけなるのかな?

空港でツアーのチケット類の交換&手荷物の配送手配を済ませ、
ディズニーランドへのバスマジカルファンタジー号へ乗車バス
ほかのバスと違って、向かってる時からすでにディズニー一色です。
12時40分頃、約40分くらいでディズニーランドへ到着。

 P1020013_1-1.jpg  画像 1295.jpg
   マジカルファンタジー号          シンボル★シンデレラ城

土曜日と言うこともあって、ものすごい人・人・人の波満車もう真っ直ぐ歩けませんびっくり
本日のお目当ては4時からのパレード「ミニーのティアラオブドリーム」。
それ前に、まずは夜のショー「シンデレラの戴冠式」の抽選へ向かう。
アトラクションでもないのに既にスゴイ行列…そしてハズレNG
次にプランに付いていたファストパスで大人気の「プーさんのハニーハント」へ。
こちらも大行列~普通に入っていたら1時間半待ちくらい(汗)

そしてもう1時半。おなかが空いたのでテイクアウトのピザのセット。
お嬢はお目当てのプリンセス柄のランチボックス付きのもの。(結構じゃまくさい)


2時からのパレードの出発地点に近かったので、そのままパレード見物。
お嬢と夫は「空飛ぶダンボ」に並びながら40分待ち。
そしてあっという間に4時からのティアラオブドリームの場所取り
1回目停止位置付近はもう既にシートで場所取り2列くらい。
ようやく2列目の開いているところを取ったら、キャストの方が
1列目の空いているところを勧めてくれ、安心してシートを敷いてパレードに備える。

↑なぜ、わざわざそんなことをするかって?
それはパレードが止まっている時に、子どもが前に出て行って、
一緒にダンスできるという、お楽しみがあるからなんです!
もちろん持って行ったドレスドレスを着用しましたよ~うふふ、おばかでしょう~?
でもね、せっかくの機会だし 女の子の親ならそーしてあげたいもんなんです!!

と言うわけで、待っている間にポップコーンやソフトクリーム、(どれもこれも並びます)
そしてスモーキーチキンなど食べている内にいよいよパレードスタート!!

食べ物いろいろ
 画像 1296.jpg  画像 1293.jpg  画像 1294.jpg


お嬢ももう大興奮目がハート憧れのプリンセス達がすぐ目の前にいるんです。
大好きなミニーちゃん、オーロラ姫・ベルを間近で見たあと、
最後のデイジーちゃんのフロートが目の前に!
でも、あんまり近すぎてうまく撮れませんでした~雫

P1020036_1-1.jpgP1020032_1-1.jpgP1020038(補正)-1.jpgP1020045_1-1.jpg

「みなさんごいっしょにダブルハート」の呼びかけで、
ようやくパレードルートに出てのダンスタイム。
ティンカーベルのお姉さんに合わせて、みんなでダンス&ポーズ女性靴
凄く緊張したらしく、にこりともせず恥ずかしがりながら、くるっと回ったり
ポーズとったりして。結構楽しんでましたよ。

P1020050_1-1.jpgP1020051_1-1.jpg


「恥ずかしかった~」って戻ってきたけど、後で一番楽しかったのは?と聞いたら
「パレード」って言ってました。

昼の格好→P1020022_1-1.jpg P1020061_1-1.jpg ←夜の格好

      
パレードの余韻に浸りつつ、キャッスルカルーセルウェスタンリバー鉄道に乗り、夕食へ。
ワールドバザールに向かう途中、シンデレラ城周りでは、
抽選で漏れたものすごい人波にもまれながら、シンデレラブレーションのイルミネーションを楽しむ。

夕食のレストラン北斎は60分待ち…そこでもうぐったり。
ホテルに戻ったのは9時半過ぎ。
それでもお嬢はホテルのペンギンルームに大はしゃぎでした。
大人はもうボロボロです…これにて1日目終了~

画像 1285.jpg  P1020063_1-1.jpg
シンデレラブレーション



ねん/くみ/お名前… など、入園入学準備に大活躍してくれるかわいいスタンプです!ネームスタンプ  グリーティングカードも、スタンプを使えば、手軽でかわいくオリジナルが作れます。ひらがなス...  動物やお花など、かわいいキャラクターがスタンプになりました。キャラクタースタンプ  4柄の封筒、便せんがそれぞれ4つずつ入ったキャスのレターセット。大切な方へのご挨拶やお手紙...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 20時29分35秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.