291101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2007年03月08日
XML
カテゴリ:旅行
第2日目はディズニーシーへ。

 画像 1291.jpg  ←今日もスッキリ快晴          
ホテルバイキングが混んでいて、すっかり出遅れて9時半頃入場。
入場したらキャラクター達がお出迎えどきどきハート
急いでいたので泣く泣くスルーしちゃった。
予定では、並んで朝イチのショー「ミート&スマイル」の、
キッズエリアを確保するはずが、もう通路まで人でびっしり…
後方から人の間からチラチラ見ました(涙)
このショーのミキ&ミニのスタイルが一番好きで、ぬいぐるみマスコットを買っちゃった。

P1020078_1-1.jpg  画像 1300.jpg

その後本日の目玉「マーメイドラグーンシアター」へ。
こちらも時間指定なしのファストパスで、あっさり入ることができ、並ばずに済みました。
そしてショーの素晴らしいこときらきら
こちら並んでも良いからもう一度みたいくらい感動でした~
ちなみに60分待ち。

ジェリーーフィッシュにお嬢が乗りたがって、しばらくマーメイドラグーンで過ごし、
プランに付いていたショー鑑賞券の時間のためあわてて移動。
こういうときに限って、「おしっこ~」と騒ぐお子ちゃまひとり雫
ショーは席が用意されていたので、時間ギリギリでしたが座ってみれました。
見たのは、ハンガーステージでの「ミスティックリズム」お昼のショー。
事前に聞いた知り合いからの話が好評でしたが、場内が暗いのと大音響とで、
お嬢(4歳)は「もうおしまい!出る~」と怖がってました。
途中音に慣れた頃からちらちら見始めたけど、迫力のライブ演奏とパフォーマンスで、
サプライズありの大人でもドキドキのショーでした。

この辺でおやつタイムひらめき
そこら中でみんな食べていたミッキーシェイプのアイスに並ぶ。
オレンジとアップル味。気温も上がってきたのでおいしかった~
その後、カプチーノ味のポップコーンに並ぶ。期間限定のシーズンオブハート柄で。
昼食をミステリアスアイランドの「ヴォルケイニアレストラン」で中華のセット。
1時前後でも、ここはすぐに食べられましたよ!
近くの餃子ドックはすんごい行列だったため断念泣き笑い

 画像 1299.jpg   画像 1301.jpg   画像 1289.jpg


その後ツアーのサービスの写真撮影のため入り口付近のアクアトピアへ。
ここでも30分待ち。できあがりは4時。それまでの間ショー鑑賞のためまた中へ。
既にメディテレーニアンハーバーでは、「レジェンドオブミシカ」が始まっている~雫
逆光で見えにくかったけど、正面の隙間から何とか鑑賞。
最後の10分くらいかな。残念ミニーの上陸ポジションで見る予定だったのに~ショック

その後、写真できあがりまでプラプラと、エンポーリオ辺りでショッピング。
ここで、義母とはぐれ大騒ぎスピーカ
見つけたときには、ちょうど写真のできあがり時間。
疲れてプラザ周辺で休んでいると、ショーを終えたメインキャラクター達がご挨拶に!!
わたくしもう大興奮です!!お嬢を連れて小走りでミニーちゃんを追っかけ。
ミニーちゃんは超人気なため、並ぼうと思っていたらお嬢が嫌がり(すごい人だかりで)
またしても泣く泣く断念…でも近くで見れただけでハッピーです。

             P1020100(補正)-1.jpg
  P1020108-1.jpg P1020109-1.jpg

おかげで、ちょっと元気を取り戻しまして、もうちょっとシーを楽しむ。
アメリカンをーターサイドの方へ移動。
超人気タワーオブテラーの行列にビックリしつつ、エレクトリックレールウェイに乗車。
往復ではなかったため、戻ってくる途中トランジットスチーマーラインに乗ろうとしたら、
ナイトショーの準備のため、営業終了…
結局歩いて戻ってきて、疲れを増幅しちゃいましたお化け
アラビアンコースト&ロストリバーデルタへは行けず断念。

   画像 1287.jpg ←黄昏時キレイでした。シーはカップル向きかも

夜のショーを見る元気もなく、早々とシーを後にして、リソートラインでイクスピリアへ。
すぐに座れた中華料理店(また)で、あっさりラーメン食べてホテルへ戻る。
8時ころ到着して、ショッピングアーケードを見てから、
おみやげの発送準備や、帰り支度を済ませる。
途中ホテルのバルコニーから「ウィンターマジックインザスカイ」の
花火を眺めて、そろそろ旅の終わりを感じつつ第2日目終了。

今日はショー関係がいいポジションで見られなかったのが残念。
お嬢が暗がりが怖いため、海底2万マイルなど、人気アトラクション類にも乗れず。
でも夫と義母はシーの方が良いって言ってました。
疲れてないときにもう一回じっくり回りたいな~

天気予報では明日は大荒れ台風
飛行機がちゃんと飛ぶか心配。お義母さんの疲れ具合も心配。
私も膝がガクガク…歩き方がヘンになってました歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 10時20分39秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.