290683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2008年02月26日
XML
カテゴリ:育児のこと

前にも書きましたが、
もうじき私の誕生日。(しつこい?笑)
って、今月ってもうあと3日間しかないんですが…

昨夜、風呂上がりの出来事なんですが、
我が家の5才になるお嬢が、メモとえんぴつを手に、
ブツブツ小声で何か言いながら、ウロウロしてました足跡

黄ハート「まずは、これをかぶってぇ…」

黄ハート「ケーキの時、電気消すっしょ~」
(↑5才にして、バリバリの函館弁わからん

黄ハート「で、お父さんにパーンしてもらう…」


と、一生懸命メモしてます。
(↑もちろんメモ帳には、ヘビがのたうってます)
どうやら、誕生パーティーの演出を考えているようですハート(手書き)

きっと毎月やってる幼稚園のお誕生会、
楽しいんでしょうね。

こうしたら喜んでもらえるかな?
こんなものがあれば素敵♪なんて感じで、
いつのまにか、人に喜んでもらいたいって気持ちが
芽生えてたんだなあと、嬉しくなりました泣き笑い
成長を感じる瞬間ですね~

昨年同様、自分でケンタッキーとショートケーキ買って
済ませようと思っていたところ。
ケーキはどうやらお父さんが買ってくるようです。
(↑パパとお風呂の中で、打ち合わせしていたようですうっしっし

お父さんからは何も言われていないけど、
驚ろかそうという演出?
本当に私、買ってこなくて良いの?(笑)

この年になると、誕生日を迎えるのは年々つらいけど、
今年は、いつもより楽しみです~音符


で、…被るってコレ??下矢印

画像 1772.jpg



さらに!さっき見つけちゃいました目
プレゼントでしょうか?
メッセージカード付きですよ♪
中身は見ないでおきましょう~
お・て・ん・じょ・ひ・…… ショック

画像 1773.jpg




~可愛くって美味しそうな和菓子屋さん★見つけました!~




【今だけ20%off!】エデン・リッチショコラ200g一度食べたら忘れられない禁断の生チョコレート...
【季節限定】うさドラ苺5個+苺大福1個最高ランクのSS級生クリーム使用!5種類の苺を使ったどら...
京乃ぴょんチョコレート〈6個入〉練乳とクーベルチュールがたっぷり入った焼き饅頭期間限定販売中
ネット限定!NEW黒豆ちょこ玉〈3個セット〉国産高級黒豆使用!とってもかわいいイラストがもら...



~お誕生日に★お取り寄せケーキ~






丸ごと苺のケーキ 直径17cm
卵・牛乳アレルギーがあっても大好きなイラストが入ります♪★卵・牛乳アレルギー対応★動物・...
【お祝いケーキ】数字をカタチに。大切な記念日にナンバーケーキ
お誕生日やプレゼントに!わんこケーキB0222春先10







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 14時38分13秒
[育児のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.