290881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2008年02月27日
XML

今月は当選なしかな~と思っていたら、
届きました!

モラタメさんで、応募していた

サッポロビール ビアファイン 350ml×2本 ビール


考えてみれば私、ビールなどアルコール系の懸賞に良く当たりますね~
自分では飲まないけど、夫にプレゼントできるので助かります♪

こちらのビアファイン、
発泡酒でも第3のビールでもありません。
生ビールなのです緑ハート

50%糖質オフってことで、お味の方はどうかな~?
冬場あまり身体を動かすことも少ないので、
健康には良さそうですね!


発売前に体験できるとのことでしたが、
本日2月27日新発売ですひらめき
新しいお味、見かけましたらぜひお試し下さい~






~福袋いろいろ~



ミキハウス ピクニック デビュー1周年記念福袋
 数量限定!インナー福袋【ブラ&ショーツ4セット入り】



~大好きなショップピーウィー(インテリア雑貨)のセレクト~

インテリア雑貨セレクトショップ。かわいい小物&ウェアがいっぱいです。



レースもステキで気軽なパーティーなどにもよさそうです。Le petit Bleu / シルクハブタエ チュ...
ざっくり編まれたストールやニットに付けて楽しんでくださいね。NIMES レースブローチ
レース柄がかわいらしい、麻のシンプルなチュニックキャミ。NIMES ニーム / リネンローンキャミ...


4CUPS+DESSERTSも素敵♪~

フレンチスタイルのキッチン、インテリア、ファッション雑貨♪




TRADITIONAL WeatherWear トラディショナルウェザーウェア [ LDS BATH / ブラックウォッチター...
Paradisパラディ 綿ウールリネンインレイ先起毛チュニック
KOOS コース [ ASSAM - S/HL ] キャンバスレザーショートブーツ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 13時29分10秒
[趣味のこと(懸賞)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.