115942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Favorite Blog

人気韓国コスメ「UIQ… TONY^^さん

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん

Headline News

2006.06.30
XML
カテゴリ:妊婦さん
ここんとこ、すご~く暑い・・・雫

もともと私は暑がりではないけれど、
隣に、べったり甘えん坊のモカがいて、
まるで毛布か毛皮かマフラーかのように
暑苦しく、
思わず、思いっきり離したり、
ソファーから降ろしたり・・・
半分落としてる感じだけど・・・)
の毎日ほえー

でも昨日、おとといは、
モカにとってもかなり暑かったらしく、
自分から、床にベターーーッと
なっていたよ・・・足跡

これから夏本番なのに
先が思いやられそう~~わからん


ところで昨日、
産婦人科の病院に行ってきた。

今週に入って、私自身も
少しずつ家事を始めていて、
この前、旦那さんの髪を切ってあげた後に、
また下腹部が痛くなったから
ちょっと不安だったけど、
エコーで診てもらったら、
赤ちゃんは元気!!!
心音もしっかりしてるし、
先生言わく、
「ちょっと出血したなごりがあるけど、
来週から5ヶ月に入って安定期に入るし、
大丈夫でしょう~」
とのことグッド

う~ん、良かった~目がハート

「少しずつ元の生活に戻しましょう」とのことで、
来週から、仕事にも復帰する予定。

その前に、最近買い物にも行ってないし、
モカの散歩にも行ってなかったから、
リハビリしなきゃ!!!だわっ雫雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 11:22:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.