116017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミルクティーでホッ~ *モカトモ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆ〜ん*

まゆ〜ん*

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Favorite Blog

こてもか観察日記 こてもかさん
スマイルままの日記… スマイルままさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん

Headline News

2008.07.19
XML
カテゴリ:愛息子トモ

 

 暑いですね~~~雫雫

午前中は頑張って冷房を入れなかったら、
片付けものや掃除機で、汗ビッショリ・・・雫

旦那さんは洗車していたので、
汗かきついでに私も手伝おうと、駐車場へ・・・。
でもトモも一緒なので、手伝うより邪魔ばかりだったかな・・・^^;

そしてついでに花や庭木にホースで水をかけてあげると
トモが大喜び~\(*^▽^*)/
「水遊び」と化してました(='m')くすくすっ♪

tomo167 

トモって、ホントはシャワーが苦手なんです。
お風呂のシャワーも嫌いだし、保育園の沐浴遊びでもシャワーかけられて
大泣きだったみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…
それでいつも外側から水をバシャバシャと洗面器で回したり、
そのお水を外にジャーってこぼしたりするだけらしい・・・。
(うららさんのチビラちゃんと一緒で、湯加減をみてるだけです(⌒_⌒; )

でも今日は自分でシャワーを持って、最初手にかけていたのが、
顔にもちょっとかけたりしていたので、
やっぱり水遊びは楽しいのかな~♪

またやらせてあげよう~('ω'*)アハ

 

トモは全身ビッショリ~になっちゃったので、今度は
温かいお湯をちょっと入れたお風呂プールへ移動!
私も一緒にシャワーに入ってスッキリ。

シャワーに入っている間に冷房を入れておいたので、
お部屋が涼しくなっていて、とても快適でした~(*^^*)v

旦那さんも洗車が終わってシャワーに入ってから、
部屋に入るなり、おお!ビールビールが飲みたいなぁ~って
言ってたけど・・・飲まず。

お昼にソーメンと揚げナスを食べてから、
この暑さの中、自転車自転車で隣町のテニスコートまで
行ってしまいましたよ Σ(´Д`;)うあ゙

私はとてもこんな暑い中、テニスをする気にはなれないなぁ^^;

さっき庭に置いておいた温度計を見たら、42℃!!!

onndokei


・・・・・・・・
途中で倒れてなければ良いけど・・・(-"-;A ...アセアセ
(結局テニス後にお友達とビールビールが飲みたいがために行ってるんだから、自業自得です)

 

***

我が家って、そういえばプールないんですよ。
(はるか昔はあったような・・・^^;)

プールに入るのは、トモだけなので(あっ、モカ犬は入りたがるかも(゚m゚*)プッ)
小さいサイズで良いかな~。

      

 真ん中のスケルトンも良い感じ♪
屋根付きなんてあるんだぁ~って思ったら、
すごい人気でほとんど在庫なしですねオオーw(*゚o゚*)w

 

*先週のおまけ写真*

 久々にお兄ちゃんと~カメラ(我が家の男の子達です(*^O^*) )

oniityannto5

お兄ちゃんPSPをしていたところ、隣に置いてあったお姉ちゃんのPSPを見つけて
イッチョ前にマネしてます 柱| ̄m ̄) ウププッ

 

gatyapinto

お兄ちゃんがお祭りでゲットしてきた(きてしまった)ガチャピンと
格闘中・・・((*^^*))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 16:25:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.