529289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.26
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は午後から8ヶ月のリンリン連れて、三種混合2回目の予防接種に行ってきました。

その頃、お兄ちゃんとりっちゃんはおばあちゃん達と近くのショッピングセンターへ…。

何を勘違いしてたのか、今月はポリオ!っと勝手に思い込んでいましたが、私の住む地域のポリオは6月と10月でした~びっくり
なので3種混合接種にしたよ。

さて、本日のリンリンの様子は…。
病院ではいつものように超ゴキゲンスマイル
リンリンって、病院や歯医者さん、お買い物等では愚図ったことない!?くらいいつもいい子ちゃんですグッド
先生の問診もいつものように泣くことなく… いよいよ接種。
前回の接種ではちょい泣き涙ぽろり 
今回は… やっぱり泣いちゃいました~雫
でも号泣ってほどでもなく、待合室に戻る頃には機嫌がよくなりましたちょき

さて、病院の後は、りっちゃんを迎えにショッピングセンターへGO車ダッシュ
お兄ちゃんは、おばあちゃん家にお泊まりするので、そのまま預けました~。

それから、りっちゃん、リンリンとBOOのショップさんに…。
入荷連絡もらって、買うか買わないか迷ったBAのヘッドドレス…。
実際に見ると可愛いので思わず購入。しかも2個びっくり
私はグリーン系が良かったのですが、りっちゃんが断固「赤!!」って言い張るので、両方になってしまった…。

下矢印下矢印下矢印

img8578.jpg


髪にだけでなく、ちょっと細工して、お洋服やバッグなんかに付けても可愛いかもハート(手書き)
着画は後日~ウィンク

そうそう今日は、バンクーバーオリンピックのフィギュア女子フリー!
小児科へ行く前に、洗濯物干しながら見てました~。
真央ちゃん金メダルじゃなくって、ちょっと残念だけど…雫
銀メダルおめでとう!!

さあ、明日は月末の土曜日なのに、お休み~\(^O^)/
嬉しいな音符






  きらきらランキングに参加してみました~きらきら
ピンクハート1日1回ポチってしてくれると嬉しいですピンクハート

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 19:54:10
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.