529802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのトリプル子育てMAX

ママのトリプル子育てMAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SYIちゃん

SYIちゃん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

トホホにっき。 8mimiさん
HANA House *ゆかん*さん
Noko-Ako☆show のこあこさん
気ままに・つぶやいて あーき88さん
ママちゃんと! satto4873さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.03.23
XML
カテゴリ:アレルギー
月曜日から咳き込み喘息になってしまったお兄ちゃん。
一昨日は小児科さんで点滴をして落ち着きましたが、夜には再び咳き込み眠れない状況に。。。ショック
結局ママと2人、居間で簡易布団で寝ることにしました眠い..

昨日も朝からゼイゼイしていたので学校はお休みしました。
お兄ちゃんはお楽しみ会があるということで行きたがっていたのですが、4時間授業のうち大掃除が2時間あったので、また埃を吸い込んで喘息が悪化しても困るし、動くと咳き込むので休ませました。
月曜日が卒業式でお休みだったのでまさかの6連休になっちゃったぁびっくり

市の野球教室も8回目の最終日だったのですがもちろん欠席です失敗

でも夜には飲み薬も効いてきたのかだいぶ良い状況になり、ぐっすり眠ることが出来たみたいちょき

おかげで今日は学校へ行くことが出来ました学校
通学途中でゼイゼイすることも考え、念のため朝は学校まで車で送り届けたよ車ダッシュ

さて、今日はお兄ちゃんの終業式。
3年生最後の日に出席出来て良かったぁスマイル

無事に歩いて帰ってきたお兄ちゃんですが、持ち帰ってきた通知表は特に良くもなく悪くもなく至って普通。
もう少し勉強することにやる気を出してくれたら成績も上がるのでは!?っと思うママですが。。。
ママもお兄ちゃんの勉強になかなか付き合ってあげることが出来ず放置状態です失敗

春休み中は宿題がないので、以前購入したドリルをやらせようと思いますが、すんなりやってくれるかどうか???
りっちゃんも1年生になることだし、3人で楽しくお勉強にチャレンジしたいと思っていますえんぴつ

その後、お兄ちゃんの喘息はかなり落ち着いております。
今日の野球練習はお休みさせる予定でしたが、学校の都合により急遽中止になりラッキー音符
まだちょっと咳はしておりますがもう大丈夫そうですグッド

さあ、明日から恐怖の!?春休み突入ショック

断捨離でかなりスッキリした我が家ですが、細々したものが残っているのでお家の片付けも済ませてしまいたいところ・・・。
でも3人の子供がお家にいるとなかなか進まないのも現状。。。しょんぼり
怒声が響きながらのお片付けになりそうですほえー

新学期&入学に向けて揃えたい物や制作物もあるし、お仕事はもちろん、お兄ちゃんの野球やりっちゃんの習い事、お友達との予定も詰まっているので、ドタバタ春休みになること間違えなしでーすあっかんべー

ママは頑張るぞぉ!!!






     きらきらブログ村のランキングに参加中!きらきら
ピンクハートご訪問の際にはポチって応援してくれると嬉しいですピンクハート

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.24 00:40:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.